ゼリグのダメダメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/08 今監督作品
2005/04/02 至福の時
2005/03/31 更新
2005/03/28 温泉へ
2005/03/24 今日は

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/27(木) 唄歌いたいです。
カラオケ、行きたいです(^。^;)>
この前いちばんウケた歌は、カステラの「ビデオ、買ってよ!」
OLの彼女に振られそうな男の最後の願い!
それは、ビデオを買ってもらうこと。
新しい彼女をつくって一緒に観るんだぁ〜!
っつうポジティブな失恋ソング(^0^)
また、ナチュラル・ハイな気分になりたいな〜(^ワ^)

2005/01/26(水) レンタル
この前のパソの問題はなぜか解決。
たぶん、回線が混み合っていたのだろう。
今日は、蔦屋に行った。
レンタルコーナーを見たんだが、
なかなか良い作品が置いてあった。
気になった作品
「春にして、君を思う」
年寄り2人がジープを盗んで旅をするっていう話。
人生の意味、生きるって何かを教えてくれる
感動作品なんだろうと思う。
残念ながら、身分証明書を忘れて会員になれないんで
借りることが出来なかった(;へ;)
うちの親は、「北の零年」を観てきた。良かったらしい。

2005/01/24(月) 困った・・・。
今日はビルダーの調子が悪い。
アップしたいのだが、出来ない(;へ;)
なぜだぁ〜!!!

2005/01/23(日) アニメだって、良いんです♪
今敏監督のパーフェクト・ブルーを観たよ!
アニメです、アニメ(^ワ^)
宮崎監督も大友監督もいいが、今監督作品もなかなかだよ!
今度、千年女優を観る予定。でもまだ、レンタルされてんだよねぇ・・・(>へ<)

2005/01/22(土) 時代は、まだまだアジアンですね!
映画情報を少しまともにしました。
最近、「僕の彼女を紹介します」を観たんだ!
もう、中盤から泣きっぱなし(^。^;)>
号泣ですよ!
猟奇的な彼女」「ラブストーリ−」を
観た後に劇場にGO!がBESTって感じだね(^v^*)

2005/01/15(土) まぁねぇ
まぁ、そんな日もあるさ!
てえか、意味わからんくらい不調。
キノの旅、なかなかです。

2005/01/04(火) 新年
明けまして、おめでとう(^ワ^)/
良い事も悪い事もあんけど、適当にやらせてもらいます。
っつうことで、今年もよろしく〜(^v^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.