ゼリグのダメダメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/08 今監督作品
2005/04/02 至福の時
2005/03/31 更新
2005/03/28 温泉へ
2005/03/24 今日は

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/16(木) イライラ!
今日は久々にイライラした。
理由はわからん!
まぁ、いろいろと悩みすぎで疲れてんだろう。
そんな、お年頃・・・。
仕事後に激イラ!
いかんなぁ、早くスッキリしてぇって感じ(^。^;)
っつうか、結婚とか可能な安定した生活をしたいです。

2004/12/15(水) いやだ、いやだ!
何もかもが、疲れる。
色々と悩みすぎだからだろう。
今日は、休みだったので、ビデオを2本観た。
う〜ん、観すぎた。疲れた。
つ〜か、「ジョゼと虎と魚達」を観て疲れた。
正直、軽薄な観念を植え付けそうな映画は好かん!
痴漢大学生の出没には、
こういった観念も少なからず影響している
と思うのは俺だけか!?
まぁ、最大の原因は
簡単にレンタル出来る劣悪なAVが原因だと思うが・・・。

2004/12/12(日) 職場の忘年会
昨日は、忘年会だった。
いやぁ、はじけたねぇ(^。^;)
撥水効果抜群!
アンブレラにも負けません!
やっぱ、ノリは大事でしょう(^ワ^)
韓国産なんか特にうまい!
ぺ、ぺ、ぺ、って感じです。
癒し効果あり〜の、笑いあり〜ので、
がんばっちゃいました。
ガンバ、ガンバ、ガンガン、ガンバ!

2004/12/07(火) 更新
温泉写真を追加した。コメントはまだない。
まぁ、体調と相談しながらの更新なんで、
ご勘弁を・・・。

2004/12/03(金) う〜ん
最近、金銭感覚がおかしい。
いろんなものが、お買い得な気分になってしまう。
そうやって、つまらんもんを買ってしまう。
ストレス、たまってるんだな、うん!

2004/12/01(水) 12月だね。
早いねぇ、もう12月!
村の名物イルミネーションが点灯してる。
きれいだよ!
関係ないけど、今日のおやつは芋でした。
イモ屋のオヤジ風仮装をして配った。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.