ゼリグのダメダメ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/08 今監督作品
2005/04/02 至福の時
2005/03/31 更新
2005/03/28 温泉へ
2005/03/24 今日は

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/27(水) 福は来る!
ドッヒャー(>v<)/
ウヒヒっ(^。^)
うほほのほーい(^。^*)/
とりあえず、何にも良い事なくても
笑う門には福来たるであ〜る(^。^)
福は来る!
信じていればきっとくる!
福袋の中は、夢のようでありながらカスもありだけど・・・。
でも、悪いことあれば、良いこともアル!
まさに、アルアル大辞典!
アルセーヌ・ルパンがいたからこそ、
ルパン三世っつうキャラが生まれた(^。^)
まさに、サルマネ大成功(>v<)/
モンキーパンちっち(^w^)
辛いことがあっても、笑っていこー(^v^*)/
テンション、あげあげ〜(’v’)
笑って、許してっ♪

2004/10/25(月) カムイ
忍者ハットリくん、赤影、あずみ等、様々な忍者関係の映画がある。
この映画をひとつひとつをコメントすろ気はない。
ただ、俺の望んでいる忍者映画はない!
俺の望んでいる忍者映画とは!
カムイである。
カムイという漫画は、忍者だけでなく、侍、農民、非人等登場人物は、様々であり、壮大なスケールで描かれている。
そこでは、忍者はカッコイイだの、侍になりたいだのと言いたくなる要素はひとつもない!
さらには、農民や非人にいたっても可哀想などとは言えない情景がきちんと描かれている。
その中で、ひとつ、ひとつのキャラクター達が成長し、物語が進んでいく。
まぁ、これ以上は言わないが、とにかく素晴らしい作品である。
この映画化不可能に近い素晴らしいカムイ、いつかスクリーンで観て見たいものである。

2004/10/23(土) あっちゃ〜
高速道路で道を間違える。
これって、結構ツライ(^。^;)
入り口でどっちと優柔不断な俺は迷う(?。?)
って、性格は関係ないか(^。^;)>
バカな俺は迷う(?。?)
例えば、北関東自動車道で・・・。
前橋南インターから水上温泉へと向かうはずが我が家の近くの伊勢崎方面へ・・・。
例えば、関越自動車道で・・・。
花園インターから高崎へと向かうはずが東京方面へ・・・。
こっちだーっと直進する!!!
あれっ?あれれっ?
だー!!!逆じゃん!!!
もう後戻りは出来ない!
わき道に逸れる事も出来ない!
このまま一直線!
人生、わき道に逸れっぱなしの俺には、
ちょっとツライ(^。^;)
でも、だんだん開き直り(^。^)
とりあえず、次のインターまでクルマを飛ばして楽しんじゃう!
ビューン、ビューン!
次のインターに入ったら、Uターン出来る場所があるかチェック!
改札前でバイバ〜イってな具合さぁ〜(^。^*)
こん時だけは楽しい〜、
ウレシ、たのし、感激!って感じ!
でも、
時間ロス!ガソリンロス!体力ロス!
バカ度アップで良い事ない(^。^;)>

2004/10/22(金) ちょいと運動
1.右手をグーにして前に出す。
2.左手はパーにして後ろに引く。
3.左右の動きを繰り返す。
4.これが出来たら、右手をチョキにして繰り返す。
5.結構、難しくな〜い?(^。^*)/
こんなことをお年寄りとしてます。
何気に教えている俺がよく出来ません(^。^;)>
まぁ、そんときはひらきなおり〜(^。^)
笑ってごまかせ、ニューロティカです!
相変わらず、意味不明な俗語が多くてごめん<(。。)>
そうそう、この運動、チェッキ、チェッキ、チェッキラッチョ!と
江頭2:50風に言いながら動くとさらに面白くなる。
はず!って、試したことないしぃぃぃみたいなぁ〜(^。^)
ようするに、何事も楽しんだもん勝ちってことさぁ(^。^*)/
当然、他人に迷惑の掛からない範囲でって前提でね!

2004/10/20(水) 勝手にしやがれ
海が嫌いなら、山が嫌いなら、都会が嫌いなら、勝手にしやがれ!
ゴダールの「勝手にしやがれ」っつう映画のセリフ。
わがまま女には、がツンと言ってやりたいセリフである。
ガッツ〜ンと言って、眼球突出、口半開きな表情にしちゃいたい。
まぁ、この程度の女には何を言っても無駄な事なんだけどね。
反省だけならサルでも出来る!
と昔の人はよく言ったが、マスターベーションばっかしてるやつの事もサルって言うよね!
サルって、人間に近い存在なのに、こんなたとえにされるなんて可哀想だね。哀れだね。
今度、サルに会ったときには、同情してやろう。
話が脱線しちまったが、要するに、
わがまま女はサル以下!
マスターベーションばっかしてる奴以下!
っつう事だ!!!
今度、わがまま女を見つけたら、エロモンキー以下だと言ってやる!
ヴィトンのバックが欲しいだぁ、プラダの財布が欲しいだぁ、エルメスの時計が欲しいだぁ、
勝手にしやがれ!
なんて言ったら、欲しがるもん全部 買わされちゃうよ(^。^”)
オイオイ!言いなりになって、どうするんだい(^。^;)>
レディえろモンキー達よ、おいらは強気でいかせてもらうぜ!!!
すいません、言ってみたかっただけです(^。^;”)

2004/10/19(火) 台風ですよ
またまた、台風来まっす!
今回のは大型です!超がつきます。
超O型!
超ルーズ!超おおらか!超八方美人!の三拍子です!
って違います(^。^;)>
まぁ、やばいのは確かなんで窓には板を打ち付ける必要はあるかも!?
トンチンカンチン一休さんですよ!
ひらめきが大事!ときめきも大事!さらに、めきめきも大事!
って、何の事だい!(>。<)/オイオイオイ〜!!!
とにかく、雨雨降れ降れ、もっと降れ〜なんて歌ってる場合じゃない。
フレ〜フレ〜なんて応援してる場合でもない。
結構、台風は怖いんです!
自然の驚異を感じようなんて呑気な事を言ってる場合でもない!
ただ、ノアの箱舟があるわけでもないし、逃げる事が出来るわけじゃあないんで、
覚悟と準備をして待ち構えようではないか!
さてと、ホームセンターで釘と板でも買ってこようっと(^。^*)」

2004/10/17(日) サラサーティーン?
水の音っていいよね!
特に川とか海で聞こえる音!
心、洗われる感じしない?
あのドロドロした感じ、最高じゃない?
ドロロン、ドロロン、べろべろば〜の閻魔君みたいな。
って、表現違うよね!?
髪の毛サラサラみたいな・・・が適切かな(^。^;)>
サラサーティー!!!
って言ってみたかっただけです、はい(^。^;)>
とにかく、自然の音って、最高!!!
あっ、自然は生きてるんだから、自然の声?
いやいや、肌と肌が触れ合う音みたいな・・・。
なんか、自然のことなのに、ヤラシイ感じの表現になっちゃうね(^。^;)
どうでもいい事だね!
まぁ心、癒されたい時は自然の中に飛び込もう(^0^*)/
ダイブしようぜ!!!

2004/10/15(金) 血液型について
ちょっと前まで、血液型について特集してるTVをよく見かけた。
そこで言っていたことなんだが、
ホステスに一番多い血液型はA型。
そんでニューハーフはB型。
ホストはO型。
AB型は特に夜の職業についてのコメントはなかった。
もし、夜の仕事を検討してる人は参考に・・・。
ちなみに、看護師の仕事は、風俗に似ています。
こんなん、当たんのかって思う人もいるだろう。
俺は、血液型と星座を掛け合わせた占いを信じてるんで、50:50くらいです(^。^;)
まぁ、信じすぎると自分に見えない鎖をつける事になってしまうから話半分がちょうど良いと思う。
何事も、過ぎたるは及ばざるがごとしである!

2004/10/14(木) 女心と秋の空
女心と秋の空って言葉、聞いた事がありますか?
最近の天気を思うと、なるほどなぁって、思っちゃう!
でも、口が裂けても女の子の前では言っちゃ駄目です(^。^;)
って、口が裂けてる怖い人は女です。たぶん、この季節に発狂した・・・。
だから、言葉には気をつけましょう(^。^*)/
それはそうと、世の男性諸君は、しっかり女の子のハートを掴んでるかい!?
俺はサッパリです!
サッパリと言ってもスッキリ、さわやかなファンタな気分じゃないです(^。^;)
全然と言う意味です!
どうも上手くいきません。ウンともスンとも言いません!
ギャフンなんて、なおさら言いません!
押しても駄目なら引いてみろ!と言いますが、
寄り切りは出来ても、押し出しは出来ません!
それじゃあ、と猫だましをするのですが効果ナシです!
もう、どうにもならないことに気づいたので、
とりあえず、
もてない男は、話が出来るだけでも幸せだと思って
優しく接しようっつう事にしました(^。^;)>
女心と秋の空、乗り切れるかなぁ?

2004/10/13(水) 紅葉です!
今日の新聞で赤城山の紅葉が見ごろだと紹介されていた。
赤、青、黄色のコントラストが素晴らしい!
思わず、イエェ〜イと親指をたてたくなる、
そんな時期、あなたは何処に行きますか?
俺は当然、温泉に行きます!
出来るなら、休日は全て温泉に行きたいくらいです。
っつうか、腰も痛くなってきたので
療養したいです、はい(^。^;)
温泉って、結構素晴らしい!
健康ランドだと長湯に浸かると疲れるが、
温泉だと泉質によっては元気になっちゃう!
いろんな病気も治っちゃう!
当然、殺菌効果もあるので病気をうつされる心配もない!
こんな素晴らしい温泉も昨今は中傷される対象になってきた。
嘆かわしい事です。
なんで、あんなに良心的な白骨温泉が
叩かれなければならなかったのでしょう。
よく考えてください。
白骨温泉に行って、草津温泉にも入る事が出来たのですよ!
こんなお得な温泉は、どこに行ってもありえません!
マスコミにはもう少し、冷静になって物事を考えて欲しかったです。
まぁ、一躍話題になった事で、なおさら温泉に行こうという話が浸透しているはずですので
今年は、なおさら温泉に行くべきです!
っつう事で
誰か一緒に温泉に行きましょう(^。^*)/

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.