373のつぶやき
くだらないつぶやき読んでくれてありがとう
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/18 給食だよ
2011/10/17 お知らせ
2011/10/15 赤い靴とjazzライブ
2011/10/12 天国へメールを送った
2011/10/11 さよなら

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/23(金) ダイエット終了
脂肪燃焼スープを3日間チャレンジして3キロ減量しました。
カリキュラム通りごまかさないでやれば3日目に3キロ落ちてます。
と書いてあった通りになったので、ビックリしております。
急速に痩せる方法なんで、これ以上続けるとシワシワになるから止めなさい!と叔母に言われたので、とりあえず終了して、リバウンドしないようにゆっくり減量したいと思います。あと2キロは落としたいからなぁ〜

やはり身体が軽くなり動くのが楽になりました。
ただし若くないのでこれ以上急激に落とすと体力がなくなり間違いなく「ぶた」の2ステージで倒れると思う。(今だってかなりやばいのだからね)
筋トレしながら体力つけて、富山、宮城の旅を乗り越えたいと思います。

今朝は、茸ご飯をお茶碗半分とフルーツとカボチャサラダを食べました。
やはり米つぶって…

美味しいね〜

373さんは感動しながら、米つぶを噛みしめました。
さて、今日は半日だけど頑張って働いてきます。
昨日、仕事の合間に採血してきました。
生理3日目〜5日までの間に採血すると、残りの卵子の数がわかり、「あなたの閉経時期が推測され、更年期かどうか?わかるのですよ」と医者に言われ医学の進歩に驚かされているところです。

来月結果わかります。

そんなこんなで、毎日、色々ありますが…
ケセラセラで前だけ向いて生きて行こう〜

なるようになるわ〜
先のことなど〜

わからな〜い〜♪

ケセラセラ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.