373のつぶやき
くだらないつぶやき読んでくれてありがとう
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/18 給食だよ
2011/10/17 お知らせ
2011/10/15 赤い靴とjazzライブ
2011/10/12 天国へメールを送った
2011/10/11 さよなら

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/21(水) ダイエット2日目
台風のため、本日は別居です。(笑)

独身生活も…あと僅か…

って結婚するわけではありませんけどね(笑)
今のうちに一人時間を満喫しておこう〜
今夜はダイエット2日目でスープと野菜を食べてよい日なんで、お野菜を沢山買ってきた。

燃焼スープ、前回はチリソースで味つけしたから
今夜はカレー風味にいたします。
野菜は、とうもろこしは茹でて、カボチャ、ニンジン、なすはレンジで温野菜にして、サラダにします。
冷やしトマトも食べよう。
結構食うな〜(笑)
好きなだけ食べてよいのでストレス少ないです。
あと1日がんばろ〜
明日は野菜とフルーツのコンビネーションです。
スープも味付け変えたら飽きないで飲めます。

では台風の中一人まったりいたします。
しかし我が家は木の家!

強風で吹っ飛ばされないか?心配なジロブー気分!
狼って…まるで台風みたいだよな?
とセリフ吐いてみた。

母はレンガのマンションへ避難した。

賢いチーぶうみたいだ。
わたしゃ根っからのジロなんだな。

なんとかなるからだいじょうブー♪的な…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.