373のつぶやき
くだらないつぶやき読んでくれてありがとう
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/18 給食だよ
2011/10/17 お知らせ
2011/10/15 赤い靴とjazzライブ
2011/10/12 天国へメールを送った
2011/10/11 さよなら

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/09/19(月) 脂肪燃焼スープ
1週間で8キロ落としたと言うお友達にレシピを聞いて福島の叔母が茄子と一緒に送ってくれた。
本当は母にチャレンジさせたいらしいが…
母は、「私は、こういうのやらない人だけど、あんたはやれる人だからやりなさい」とレシピをくれた。

やれと言われりゃやるしかあるまい。

てなわけで旅に行くまで挑戦してみることにした。
このダイエットは心臓外科で手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられます。
急速な脂肪燃焼を行います。
重要なのは体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させることです。
この方法で体内の不純物を洗い流しスッキリした気持ちになります。
簡単に作れるスープを毎日食べるだけです。
食べれば食べるほど体重は落ちるらしいです。
ただし、スープとフルーツの日!とか、スープとトマトの日とか、牛肉の日とか、毎日カリキュラムに従ってやらないとダメなんでかなりストイックな生活が待ち受けます。(笑)
でも、3日やるだけで3キロは落ちるみたいなんで、とりあえず三日坊主を目指してみます。

これからスープを仕込みます。
明日は、スープとフルーツの日です。
いきなり稽古ときたもんだ。(笑)
魔法瓶にスープを入れて、カットフルーツを持って稽古行きますぜ〜!

俺はやるぜ〜(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.