373のつぶやき
くだらないつぶやき読んでくれてありがとう
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/18 給食だよ
2011/10/17 お知らせ
2011/10/15 赤い靴とjazzライブ
2011/10/12 天国へメールを送った
2011/10/11 さよなら

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/08(金) 腕が鳴る(笑)
最近、稽古行く間の電車の中で、つぶやくのが日課になってる女373です。(相沢まきブログ風)(笑)
噂によると、保田圭ちゃんファンの皆々様がつぶやきを読んでくださっているとか?
オバチャン腕が鳴るよ。
どんなに疲れていても更新しちゃうんだよね(笑)
いやらしい役者の観られてる!感丸出しですな。
くだらないつぶやきを喜んでくだされば本望にござる。
お楽しみあれ〜

さぁ…
サービス画像ですよ。
昨日は、スタッフ下見のブッチギリ通し稽古!
ギャラリーが多かったから緊張した人達もいましたが、テンポあり集中力ありで、なかなかよい通しでした。こんな早い時期にスタッフ下見やってのけた今回のカンパニーは凄いと思うよ。
一週間も早いもんね(笑)
劇団の事情で、今日からスタッフは、大宮、琵琶湖のダブルシンデレラの仕込みに入り、土日は本番です。眠り組からは、
みさとほりとゆーなとまなみが滋賀に飛び、じゅんとワタシとさとしは大宮でシンデレラやります。同じ作品ブッキングは、前代未聞である。
それをやってのける劇団のソコジカラ?悪運の強さは、日本一かもね。(笑)
みんな身体大切に乗りきりましょ!!
写真は、またまた圭ちゃんマネージャーさんが差し入れをくださりました。ぺこちゃん今川焼?
ずんだ食べたが旨かったなぁ〜。みんな大喜びの証拠写真!
営業帰りの社長の信州土産の、饅頭が霞んで、誰も手を伸ばさなかった(笑)
社長の土産は。いつも不評なんですがね…

昨日は、まさしくな感じでしたね。
でも饅頭とアイスを買って皆さんに食べさすのが生き甲斐ですから、垢抜けない感じでも、喜んで食べてあげてください。
切に願います。
来週は北海道に「眠り」のプレゼン行くらしいから、頑張ってね。
社長さ〜ん〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.