373のつぶやき
くだらないつぶやき読んでくれてありがとう
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/18 給食だよ
2011/10/17 お知らせ
2011/10/15 赤い靴とjazzライブ
2011/10/12 天国へメールを送った
2011/10/11 さよなら

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/07/03(日) ドロドロ
昨日は、大宮稽古のあと…夜、Gとさとしと…
宮原の倉庫に向かい、衣装やら小道具を取りにいった。
ワタシは、シンデレラの継母衣装と、眠りの女官用のヅラだけ探せばよいのだが、お手伝いしなきゃと、梯子に上り、二階まで行きかけたが、足に疲れがきてるため、梯子から落ちそうになる。

「おまえはあがってくんな!戻れ!」

きぶんは「クモノイト」(笑)
こんな途中で、下がれと言われてもさ。

でも、怪我してからでは遅いからユータンした。
若いサトシが活躍してくれるから、私達も楽になりました。
昔は、二人で泣きそうになりながら倉庫で道具出しをしたものです。

わたしだって梯子に登った。サーカスの芸人みたいだったよ。(笑)

しかし夏の倉庫は、二度と行かない。

サウナなんて生やさしいもんじゃない。

地獄です。

ドロドロです。

で、肝心なヅラは見つからず、10年前のものだから捨てられたのね。

本日、新バージョンのヅラを稽古終わったら買いに走ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.