373のつぶやき
くだらないつぶやき読んでくれてありがとう
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/18 給食だよ
2011/10/17 お知らせ
2011/10/15 赤い靴とjazzライブ
2011/10/12 天国へメールを送った
2011/10/11 さよなら

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/15(日) 小旅行気分
おはようございます。
久しぶりに埼京線で大宮へ向かっております。

風邪は、ちょっとよくなりましたが、ここで無理をすると必ず振り返しますから、ええ!ええ!ええ!(3回にしとく)

若い肉体と違いますからね。ちょっと無理すると、えらいめにあうってことを最近は痛感してるわけで、今日、明日は、大人しく暮らします。

で、明後日のことは知りません。 (笑)

飲まねばならぬ時は!!
飲む!!
「飲む?!」
(飽きてきたね。タクジ(笑))

そんなこんなで、まだ風邪っぴきですが、本日も
ちびっこギャング達と戦ってきますよ。

あれから2か月経ちました。
みんな、学年がいっこ上がってるのよね。

皐月の家は、三人目生まれてしまったんだろな。
延期になった市民ミュージカル!

色々大変ではありますが、新たなドラマを市民達と造り出そう…

373先生がんばるよ。

いえ…頑張ります。

「シンデレラ」
是非観に来てくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.