373のつぶやき
くだらないつぶやき読んでくれてありがとう
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/18 給食だよ
2011/10/17 お知らせ
2011/10/15 赤い靴とjazzライブ
2011/10/12 天国へメールを送った
2011/10/11 さよなら

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/03/19(土) 一大決心の結果…
今、できることを考えた!
みんなの心を元気にしたい!
そうだ!もう一度!
もう一度だけペーターをやろう!自分のやってきたことの意味を確認したくて(プチ弱気)
今まで、沢山のお客様からいただいたお手紙を読み返していた。
ペーターに子供達が元気をもらいました。親の私もパワーをもらいました。みなみさんのお芝居を観るといつも元気になります。どれも、そんな文面でした。やっぱり私…みんなを元気にしてたんだ!と思うと勇気が湧いてきた。 先日、大宮に向かう車の中でGから…ペーターが決まらないから、いざとなったら、おまえか潤に、又頼むかも?(ちょっと弱気)と言われ、その時は、ちゃんと探しなさいよ!世代交代したんだから…もう無理だよ!確かに年末にポールやっちゃったけど、演出家が現状維持派だったから(笑)あなたは世代交代派なんだから突き通せ!と言ってしまったが、世の中の状況が変わり私に出来ることを考えた時、ノーギャラでもいいから!今こそ!ペーターやって子供達を元気にしたいと強く思った。一昨日、45歳になってしまった私だが、きっとやれる!いや!やるべきよ!
と一大決心をしてGに電話した。「私、ペーターやる!今こそやる!私にできること考えたから…」 「おまえの気持ちはわかった。ありがとう…でも大丈夫!決まったから…」
「あら…そ」
ちょっと拍子抜け(笑)
でも、新人君見つかって正直安心した。
これから若い人達には、もっともっと頑張ってもらわねばならんのだよ!
どうか育ってください。 今、私は川崎市民劇の公演を実現できるために稽古に励むだけです。今日も頑張ってきます。もうひとつ良い知らせがあった。入院していた明かり屋さんの容態が心配だったが、持ち直したらしい…又毒を吐くまで快復した。一時ちょっと弱気になってたらしいが、毒舌復興しました。あの人は不死身なんです。まだまだ舞台に灯をともしてもらわねば!頑張って元気になってください。
本当に良かった。
涙が出るほど嬉しい!!
また役者に毒を吐いてください。それが励みなんですから…
みんなでがんばりましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.