373のつぶやき
くだらないつぶやき読んでくれてありがとう
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/18 給食だよ
2011/10/17 お知らせ
2011/10/15 赤い靴とjazzライブ
2011/10/12 天国へメールを送った
2011/10/11 さよなら

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/16(水) DMの作成中
今日は夜は時間があったので、シチューを作り、
夕飯後に、5月の芝居のご案内状のを作成!

たち稽古に入り、まだ探り探り役を作り上げておりますが、私らしく思いのままに…しかし以前、あさやさまに指摘された力業には頼らず、自然に
楓を演じていきたい。

只今、ちょっと不自然ではありますが(笑)
乙女の気持ちを思い出しながら可愛い女を目指します。

ダブルの相手は、私より、うんと若い京楽座の女優さん、彼女の若さに刺激を受けて、オバチャンも頑張っております。

彼女に、「楓、可愛かった」と言ってもらって、
調子に乗りそうになったが、このまま暴走するとたぶん演出家から…「やり過ぎだよ!フフ…」と穏やかがダメ出しが
ありますから、油断大敵である。(笑)
でも、今は、ひたすら冒険して、やれることすべて稽古場でやってやる!
やってみなきゃ…
何も生まれない。

だよね?
昨日は、舞台装置家の内山勉さんが模型を持参して、装置の説明をしてくださった。
父の古い知人の勉さんとお会いするのは初めてで、穏やかな笑顔の優しい方でした。「お父さんは、バリ島ですか?」と聞かれ、懐かしい響き(笑)
バリ島には、もう行けないだろうな…(笑)
父の長かった青春は終わったのです。

今は、娘が舞台を続けていることだけが喜びの毎日、跡継ぎ問題は、どっちを選ぶか?
日々の課題ではありますが、とりあえず、今は3月の大宮の本番と5月の舞台に向けて全力投球します。
いよいよご案内状送ります。
久しぶりに記念切手を買いに行きます。

楽しみにお待ちください。(笑)
明日も頑張ろう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.