373のつぶやき
くだらないつぶやき読んでくれてありがとう
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/10/18 給食だよ
2011/10/17 お知らせ
2011/10/15 赤い靴とjazzライブ
2011/10/12 天国へメールを送った
2011/10/11 さよなら

直接移動: 201110 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/09(日) オフ…ふっふふ
やっと丸オフになったので、今日1日バタバタと
用事を済ませました。

まずは、洗濯機を買いに…ヤマダ電機に走り、洗濯機を購入!安かったし明日配達してくれると聞いて、そして古いテレビも旧洗濯機と一緒にリサイクルに持って行ってくれると言うので即決めた。
アタックネオをプレゼントしてくれた。

猫のエサ、トイレの砂など、後は色々買い物をして、その後はsoftbankに行き、J com に行き、手続きを完了させ(はい、iPhone予約してきたよん)
ダイエーで石油ストーブ買いました。
節電でストーブが扇風機並みに売れているらしい。ヤマダ電機は入荷が1ヶ月先なんだって〜!
ダイエーは在庫があり購入できました。
清也にファンヒータ盗られたから今年はストーブで過ごします。

おでんもシチューも温められるし、焼き芋も作れます!!
冬も節電がんばろ〜

そんなこんなで色々用事片付けれて充実した休みを過ごしました。
明日は、まったりゆっくりしたいとこですが…

扇風機来るし、引っ越しの荷物も山積みですから、少しづつ部屋を片付けたいと思います。

なんたって、ケガ人がいますので、頑張らなきゃ〜!!

早く部屋片付けて皆さんをお招きできるようにすなきゃね。(笑)

年内には、なんとか終わらせたい。

そんなにかかるのか〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.