ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/02/01(日) 1月30、31。2月1日の日記でつ
【三咲】
金曜、帰宅してすぐにPCのご機嫌を・・・やっぱだめじゃん hhh
ということでdellにお電話しました。
担当者のアドバイスを基に、あ〜たら、こ〜たらしましたが・・・結果だめー確定。
でも、対応が非常にいいので、最近はdellしか買っていません。

恐らくグラフィックボードが故障しているとのことで、火曜日に運送会社が引き取りに来て全治約1週間の入院生活とのこと。
なのでしょうがないから2階のPCからのIN。

動きがぎこちないかと思ったら別に支障ないし、落ちるかと思ったら落ちないし、いい感じ。

そんな感じでスタートした休日だったのでした。

通常、何も考えないで狩りをする場合はSKTCに直行することになっていて、
そんなときは赤P50個ぶら下げてから飛び込めば、いやというほど篭れる。
変身リングのおかげで、30分刻みだったのが1時間、通常2時間篭ることになった。
また、途中で用事があったりすればそのままケイブの中で落ちてしまう。
んで、戻ってきたらその場からスタートする。
INしてすぐにKBBにボコられることもあって、いきなりハッ w

  キングバグベアーが武器強化スクロールをくれました。
                         あり〜〜 ^−^
《 ベレス狩り 》
きのうはB−物が出たり、もうちょっと前はアミュをくれたり・・きょうは何をくれるのかなぁ。
20人くらい集まってPTを組み、それからGOGOGOー
ベレス部屋は特別な回転扉になっていて、全員がそろってから一斉にその扉から入っていくのさ。
だから、初めて来た人は全員集合する前に、間違って入ってしまうこともあり、今回も数名が入ってしまった。
きょうのベレス様は奥にいるらしく、気がつかれなかったのでそのまま待機。
全員揃ったところで、さ〜〜〜突入だ!!

ベレス様、急襲されて驚いていらっしゃって、いつもケロちゃんを無数に召還されているのに今回はほとんどいなかった。
しかし、今回は強化された模様。かなり痛いですぅ・・・
持っていったCP12個を全て使い終わった頃ようやくEND
・・・ドロップは、N−物1個だったそうで、まずぅ〜〜〜〜でした。

その後、WWCを飛び回って狩り。
シーロさん、KBBからdaiをゲット、おめでと〜^^
三咲は「 手 」を叩いてP−Gを狙ったけど今回もだめでした。  そろそろ、くれ〜
EremenrさんがDVCに狩場を変更した模様。
最近はPT員の狩りの状態がわかるようになったので、この辺が楽しくなった。
WWCにいると思っていたのに、トロールとか、骨ガードから何かもらってる。
早速三咲もDVC行きのPOTを携帯し参戦した。

《 DVC4階 》
サキュが痛いです。 そだ、マジッククロークに変更だわさ^^
気がつけばムリアン、骨、ブルート、おまけに間違ってトロールに攻撃しちゃったから、もうたいへん。
何がなんだかわからない状態になってしまったわい^^hhhhh
でも、ここは冷静にG−Hを掛けて・・・っと。  いてぇ  だめかも  むむむ!!
な、なんとか・・・ ふみゅ・・・ ぬおお 勝利 ww
最近テクニック、イイイイイイ感じ
骨にもG−H掛けるようにしてから楽になったよ。
1時間ほど遊んだけど、SKTCほどではないものの混み具合激しく、サキュ妹は5人ほどしか対面出来ず。
魔法書G−H、スロー、POT類、それに・・・帰還スクを何枚かいただいて帰還。
しかし、シーロさんは深層に行ってるって、すごいよなぁ。
CP50個持っていくそうだけど、サキュ姉さんが2匹出てきたら間違いなくENDの予感。
MRが低いから、三咲には無理っぽ^^

《 SKTC4階 》
ここは落ち着く場所だよなぁ ・・・
DVC、FI、傲慢などからの帰りは、やっぱここがいいっしょ〜
しばらくして、ここでカズミとPT狩り。

 「 みさきさん、 」 ( しばらくの間 ) ん?? どしたぁ??
    「 日記見てます。」  新女王カズミさん、ありがちお w

  キングバグベアーが武器強化スクロールをくれました。
            カズミに言われて気がつきました ww

そういえば、ここって最近単騎が多いよな。
倒すのに時間かかるけど、豊富なMPとまとめでドカンの狩りができるから、単騎でもいいんだよね。
そのときの気分でいろいろ変えるようにしたから、途中で飽きがこないので最近篭る時間が長くなったんだろうね。
2時間以上はざらになった感じ。

以前所属していたクランの、シーイーグルさん、眼圧さんらとも会った。
シーイーグルさんはLv49の70%になったそうな。 もうすぐだね、ガンバ!!

《 WW城 防衛 》
きょうは攻め、あるかなぁ・・・・・
っとぉ !!  開始早々に布告きました^^ ありーーーー
しばらくして、攻めきました。 引退攻めみたいです。
・・・・ が、ほとんどエルフさんの弓攻撃で、ナイトさんあまりきません。
ナイトさんがいない戦争って、なんかつまんねぇ。
次第に布告の数が増えてもきたけど・・・・・
でも、最後までがんばっての攻め、たいしたものだと思いました。
引退される方は、よほどみんなに親しまれた人なんだろうな、と思いました。
永い間お疲れ様でした。と心の中で叫んでいました。

クランのみんなからは景気のいいクラチャがどんどん入ってきます。
西遊記さんがレベル52になり、みごとな禿げになったとのこと。おめでちお〜〜
また傲慢高層に飛んで、落ちてしまったかわいそうな方もおいでのようですが、各階のスクなどがどんどん出ているようです。
ということで、クランの方から最近購入したものは、
 C−zel C−dai B−zel 各1枚づつ。
何に貼ろうかな^^  楽しみです。

そっだ!! 朱利たんがカスパに変身してました。レベルアップおめでちお〜〜 
今度は48ねらいだね^^  KBBもいいじょ〜〜〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.