ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/08(木) 藍、お大事にね
【三咲】
最近、お仕事が忙しく・・・残業が^^
といってもせいぜい1時間程度で切り上げて、さっさと家に向かうのであります。
しかし、入浴、夕食などしながらテレビにちょっと夢中になってしまうと、今日みたいに9時近くになってしまうこともある。
「 おっと、いけねぇ 」ということでIN。
挨拶してから早速SKTCに飛ぶ。
おっしゃ〜 !!
きょうのKBBさん、BBさんのご機嫌はいかが?

と、チャット欄を見ると ・・・  きょうはWW城の戦争の予感
あたた^^ あしただと思っていました w

あわてて帰還して、いつもの装備をして参戦。
きょうはエルフさん中心のPTRさぁ。
みんな、ナイトさんへのヒール頼むよ〜〜〜

・・・ と、藍からwis
なんと、仕事していて複数の指を切ってしまったらしい。
なんということ・・・
訳を聞いているうちに、泣きたいくらいかわいそうになった。
両手とも包帯ぐるぐる巻きだろうけど、一生懸命キーボードを叩いてくれた。
全治1ヶ月っていうから、たいへんな傷なんだね。大事にするんだよ。

それから2時間・・・攻め・・・ありませんでした (-ω-;)
頭の中が、ぼ〜〜〜〜っとしながら攻めを待ったけど、きょうも・・・なかった。
もうちょっとでレベルアップの状態なので、時間が・・・・・欲しいです。
夕べはFIで1時過ぎまで起きていたし、あしたは金曜日で深夜までINするだろうと思って、きょうは12時で寝ます。
おやすみなさい。
【藍】
日記から通してありがとう^^

私の仕事での不注意だったので
怪我のことはなんとも思ってないけど
キー打てないのはつらいです^^;

マウスもあまり握れないので
狩りにも行けないし^^;

防衛お手伝いしようと思ってINしたはいいけど
もし本格的な攻めがあったら…って考えたら
お役に立てないし行動遅いし…で
お手伝いしませんでした;;ごめんなさい><;

怪我のほうは大丈夫だから
安心してくださいね^^

ホントにありがとう^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.