ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/07(水) 朝駆け
【三咲】
さて、その朝。

時間はまもなく5時。
すでに・・・いや、徹夜組かも・・・クラン員がプレイしてる。
「おはよ〜」 「おはよ〜」
みんな元気だ^^

きのうは狩場で落ちたので、いきなり戦闘開始。
夕べ手に入れたスプリントメイルがちょっと重いかも。
ぬおおおお
サモン出して、がしがし喰いながら狩りまくったさ。
しかしこの狩場、ほとんどが外国の方たちばかり。
いつものとおりのシーフさん。他の人が言うほどひどくない人。
って、これみんなwizなんだよね。
でも、さすが早朝は空いていて、そう血走ったことはしてこない。
1時間30分ほど狩りをして、サモンを2回解体した。

  キングバグベアーがスプリントメイルをくれました。
  キングバグベアーがスプリントメイルをくれました。
  キングバグベアーがスプリントメイルをくれました。
  キングバグベアーが防具強化スクロールをくれました。
  ・・・・・
重くて仕方がないので帰還しました。

・・・今夜につづく・・・

夜になりました。
混み混みのSKTCで狩り。

  キングバグベアーが防具強化スクロールをくれました。
最近良く出ます。1時間に1〜2枚の感じ。

リアル21時45分頃、クランのバスターさんからFIツアー募集があった。
当然手をあげました。  ・・・ ノ
急いで帰還して、FI必需3点セットを補充。
今回はあまり無理しない程度の重量を持っていくことにした。
魔石120個、濃縮OP50個、青P23個、GGP3個
これだけあれば3時間はなんとかなるっしょ。

参加者は8名だったので、これを2班に分けた。
こちらはバスターさん始め、バフォNBエルフさんと、火エルフさんの4名。
バスターさん、前日は古代のスクロールをゲットしている。すごいなぁ。

もう、モンスにたどり着いてもMP吸う暇がないだろうが、一応SOMとSOC。
ほとんどNBエルフさんに助けられながら、スローと解毒作業が中心。
ほんと、補助的なのだぁ^^
とにかく、殲滅速度が半端じゃない。
うまくすれば、ほとんどMPが満タンだということがわかったので隙をみてSOMで吸う。

三咲、5%リングゲット・・・黒字確定

しばらくして、別の班から10%リングゲットの報告・・・っちぃ!! やられた^^

バスターさん、封印された古代のレザーアーマーをゲット。
重い、ゴミとか・・・捨ててしまいました。
もったいないので、三咲が拾いました^^ 貧乏性かも。
しかもみなさん、回復POTが重くて置き去りにする始末。
さすが、NBエルフさんと不肖三咲wizのおかげで回復POTはあまり使わない模様。
その置き去りにした回復POTを、またまた三咲が拾う始末。
そう、今回はSTR魔法をかけなくても48%未満になるように重さを調整してきました。
バキュ〜ンとSTR魔法を掛けて、ぐんと荷物を持てるようにしたのさ。

こんな感じでほぼ3時間の狩り。
何よりも経験値が時給1%越したのがありがたい。
分配金で、クランの仲間から魔石300個を買って午前1時に落ちました。
今度は、傲慢に連れて行ってくだしゃ〜〜い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.