ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/06(火) 映画鑑賞
【管理者】
さ〜て、リネ始めようかと、PCに向かってしばらくしてから、
きょうはDVD鑑賞会だということを思いだした。
どこぞのレンタル屋さんから借りてきた「マトリックス」
あした返品しなければならないので、今日中に見ないといけない。

別に、見なくてもいいんだけどねぇ・・・

夜9時になってから鑑賞会。
ふむぅ・・・なんか、かっちょええかも。

でも、だんだん眠くなってきて・・・10分後にはZZZzzz・・・

って、リネ始める前までは、いつもこんな感じだった。
映画鑑賞はあまりしないほうだけど、テレビを見ながらちょっと一杯。
普通なら5分後には夢の世界だった。
だから、早い時は9時30分には寝てしまうありさま。
で、起きてみると次回の予告編が流れている・・・
頭が、ぼ〜〜〜っとしながら寝室に向かい、そのままバタンキュー。

ところが、最近はどうでしょう。
普通に深夜まで起きていて6時間寝ればいいほうで、休日、休日前などは2〜3時間などはざら。
特に金土日の3日間の睡眠時間は5〜6時間。昼寝なし。
なので、日曜に買い物で車を走らせているときに、急に意識がなくなるようなことすらあった。
眠くなってきた・・・とかじゃなくて、ふっ・・・と意識がなくなる感じ。

さてさて、映画鑑賞前のSKTCの混み具合って、きょうも半端じゃねぇ〜

お願いですから、もう少しなんとかして欲しいなぁ。
時給0.3%程度しかいきません ><
もうしょうがないからサモン出して飛びまくり。
あきらかにシーフ軍団と思われる連中にじゃまされながら、隙間を狙っての狩り。

最後のかっこいいところだけしか見れなかった「マトリックス」だったけど、
きょうはこのまま寝てしまい、あしたの朝早く起きて狩りをすることにしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.