ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/04(日) 正月休みも、きょうまでかぁ〜
【三咲】
このお正月で、経験値が相当増えた。
INした時間が多いから当然なのかもしれないけど・・・
狩場が空いていたせいだと思う。
いつもは、ランテレすると必ず人がいるのに、モンスがいる。
探し回る必要がないって、なんて素晴らしいんだろう。
きっと、平日の昼間もこんな状態なんだろうね。
いつも、混み混みの時間帯だけしかINできないけど、これはしょうがないかぁ^^
だから、
  キングバグベアーが武器強化スクロールをくれました。
  キングバグベアーが防具強化スクロールをくれました。
が結構あったし、サモン解体しても出てきた。
持っているとOEしそうなので、ここは売ってしまいましょう。

daiは・・・売る気分になれません・・・

ところで、きょうは3日連続のFIに連れて行ってもらった。
DK様、ナイト様、エルフ様と4人での狩り・・・うう・・・wiz一人だぁ
するとDK様・・・名前晒しちゃいますが、Lv54のバスターさんが増殖をしなさいって言ってきた。
正直、増殖は戦争以外したことがありません ><
でも、ここはいっちょ挑戦と思って、休息時間にショートカットを切り替えた。
F5に奇跡指輪、F6にMMB、F7にwiz帽。
青Pは常に飲んでいるし、武器もSOCにしているけど間にあわない。
かといって、SOMに持ち替えてダークエルフを叩こうと思っても、たどり着いた時には倒している状態。
MP吸えません・・・hhhhh
さすがバスターさん、すごいです。
つまり・・・いつもの世界のダークエルフなんかよりも弱いって感じ。

こんな状態で狩りしていたけど、こんなことがあったよ。
4人のうちのナイトさんが落ちて、3人で続行することになり、狩場をミノ周辺に変更した。
そうしているうちに、バスターさんがコカに固められてしまい、エルフさんにタゲがきて痛そうだった。
そこで、三咲がとった判断は・・・3択問題です。

 1.あわてて三咲が逃げまくった。
 2.エルフさんにヒール打っているうちに三咲が逝った。
 3.DKナイトさんに、魔法を掛けた。

正解は、3番。
なんと、三咲は以前に聞いたコカに固められた場合に使う魔法をとっさに思い出した。
・・・DKさんに、キャンセレを差し上げてしまいました。

すると、ボーンといった後、DKさんが普通のナイトになってしまいました。

やっべ〜〜〜と思った時には後の祭り。
早く戻って、エルフさんを助けてあげて欲しかっただけです。ごめんなさい。

3日連続のFIツアーは、すべてDKさんといっしょだったが、NBエルフさんがいるときはすごい。
さすがNBは最大に強い。
なんと2日目なんて、NBエルフで、しかもDKだよ。
ぜんぶ自分でできちゃう。
三咲はあとを追い掛け回して、ドレが来たときにスローを掛けるだけ〜状態。

すごかったのは、この3日間で持参した回復POTは1個も使わなかったこと。
こんなんだもん、経験値が増えるの当たり前だよね。
夜になって、きょうは防衛戦。
爆走天使の別キャラ、香嗚季が参戦した。
結局攻めがなくて、ず〜〜っと彼とwisしてた。
爆走・・・タイプが早くなって、充分話を楽しめた。
聞くと、タイプの練習をかなりしている模様。
あなたはえらいです。
そういえば、よく言ってやったよな。
  三咲 : 相変わらずタイプおっせ〜〜なぁ〜〜
  爆走 : うっせ

  この、うっせだけはタイプが早かった。

防衛戦のクラチャががんがん流れています。
ふと、目をやるとDKナイトの月さんが、今日1日で15%の経験値だったそうな・・・
ありえません・・・しかし、彼は傲慢高層で達成してきたそうです。
おそるべしDKナイト・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.