ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/28(水) 防衛戦
【三咲】
最近 ・・・ 残業続きの毎日 ・・・

だが〜きょうだけは早く家に着きたい !!

防衛戦があるからね^^

待ちに待ってたこの日を残業でつぶされて、たまるか〜〜 みたいな^^
朝からフルフルでがんばっちゃたわさ。
( やればできるもんだね ・・・ )
20時頃には余裕でリネ出きる環境   よかったぁ

ちょっと時間があったのでSKTCにて狩り。
3階でもしばらくランテレ狩りしてみた。
何度目かにちょうど4階への階段そばに着地したので、体制を整えて階段を下りる。

きょうは骨変身で単騎にすることにした。
ブレスウェポンをSOM,SOFに掛けた。
ぬぅ ・・・ MPが半分状態から増えません。

  キングバグベアーがグレートアックスをくれました。

わわ^^今度は5匹に追いかけられてしまった w
ちょっと狭い路地に連れ込んで、SOMで吸いながらCOC連射。 ちゅちゅ〜ボーボー状態です。
せっかく貯まったMPを使って、BB君が団体でバタバタバタ  気持ちいい〜〜
ちょうどキリのいい経験値まで持ってきたので帰還して戦争の準備をすることにしました。

例によって3点セットを倉庫から取り出して、21時ちょい過ぎにはお城に向かった。
魔石をちょっと余計に・・・   しかも、メイプルワンドも・・・3本

きょうこそ攻めきてください。
布陣も終わりました。
と、早速布告来ました。  おおおお !!!

  リゲルに熱き戦いをーーー!!

それからしばらく攻めなかったけど、待っている間、朱利さん応援ありがと〜
途中で突然何回も消えてしまったようですが、あなた切断しすぎでし ^^;;;;;

だいぶ時間が過ぎてから、攻め来ました。

みんな、わ〜〜くわくしていた瞬間がようやく到来しました。

( どこかで聞いた名前の敵ナイトが叫んでいます。)

ナイトの攻めキター

一斉に攻撃開始

敵ナイトさん、門付近でバタバタ倒れています。
防衛エルフさんたちの弓攻撃が、かなり痛い模様です。
もしかしたら、防衛ナイトさんにたどり着けない状態。
三咲は、スキをねらって粘着サンバ攻撃。
サンバは相当威力あるように感じるし、自分の姿が見えないくらい炎で包まれるので相手にとっては脅威です。
intも最大レベルにしているから、相手結構きついかもです。

H−Aもがんがん掛けながら、久しぶりの防衛戦になりました。

しばらくしてナイトの攻めがなくなり ・・・ ました。 しょぼ〜〜ん

守り100人、攻撃100人(?)、見学100人の大戦争
防衛側は一人の犠牲者もなく終わりました。

  リゲルに熱き戦いを !!  と、平和主義者の三咲は思いました。 (をひ^^

どうか、毎回お願いします。
おっと^^ メイプル掛けてあげるの、忘れました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.