ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/27(火) 久々の傲慢
【三咲】
きょうも残業でリアル22時にIN。
すごく疲れてきた 。。。 もともと虚弱体質な操縦者 ・・・ 

 だれだ、「 うそこけぇ〜 」って言ってるヤツは   むぅ

疲れたからといってすぐに寝るとか、呑みに走るのは以前の話。
リネしてあそぼ〜〜っと。

前の日のうちにショートカット欄を整理しておいたので、そのままSKTCにびゅ〜〜ん。
疲れた体に、BB君やKBB君たちがカツを入れてくれるみたいで、いい〜〜〜

10分経過した頃、友達とwisしていたら、バスターさんから傲慢お誘いのwis。
すげ〜 もち 行きます。
即帰還、即準備、即黄昏の橋へ・・・のために、MPが回復していませんでした。
なので青P飲みながら必死になって1Fをめざしました。
途中で何匹かジャイアンを倒したけど、バスターさん硬いです。ほとんど白くなりません。
すんなり傲慢の塔に入り、早速狩りの開始。

うひゃ〜 つえぇえええ
三咲はヒール、キュアポイズンの修復担当。

バスターさん 「 叩かないの? 」  え^^ 叩いてもいいんですか^^
やったぁ〜
喜んで参戦させていただきました。
標準SOCで、モンスが来たらSOM持ち替えで、MPがどんどん増えていきます。
楽だぁ〜〜〜  しかも、たま〜〜〜〜〜にDKナイト様を差し置いて三咲にもドロップ有り。

さすがにタゲ喰らうと痛いけど、バスターさんのナイスフォローで楽しいよん。
クモはMPを全くくれないので、超まずいモンスのひとつ。
そのかわり、キメラやメデューサはふんだんにMPを供給してくれる。

入って5分過ぎた頃、バスターさんが防具強化スクロールをゲット〜〜
やり〜〜 鑑定したら赤く染まっていました。
三咲、P−GをOEしたいので、即予約。
さぁこれからだぞ〜というときに、珍しく回線の切断。
相手がDKなので、これほど安心して切断復旧をするのは初めて。

その後判断ミスで1回ENDしたものの、疲れが一瞬で飛んでしまうほどいい意味の緊張感に大満足でした。
またぜひ連れて行ってください。
できればクモの出ないところでね^^ wiz・・・クモが大嫌いでつ

帰還して、C−zelを譲っていただき、早速教会で経験値の修復。
その後、SKTCに行ってBB君たちと再会。

  キングバグベアーが防具強化スクロールをくれました。

 「 n 確定 おめ〜 」  あゆっち ありりん w
 「 くだちぁぃ(ハート) 」  朱利 よかったら体ごとどうぞ (って、をひ)

しばらくして、

  キングバグベアーが武器強化スクロールをくれました。

なんか、非常に友好的に迎えてくれたので、これ以上倒すのはかわいそうになったので落ちました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.