ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/25(日) 24.25の日記
【三咲】
この土曜日は、年に何度もない休日出勤
きっかりお仕事をして、しっかりリネをしましょっと。(普通は逆かも)
しばらくぶりで思う存分狩りができた。

  キングバグベアーが武器強化スクロールをくれました。

でも、強化スクって周期があるよなぁ・・・
しかも、最近BBからは強化スクを取った記憶がないし・・・
ま、ここはこつこつと消耗品を集めながら、宝石類もちらほら貯めこんでおきましょ。
相変わらずの混み混みSKTC4階。
最近は3階からここまで来る間にかき集まった骨どもを、一瞬焼きするのが何気に快感になったりもして。
階段付近にも、骨君20匹、BB2匹などが集まってしまうことが多々あって、骨と肉だから。。。そそ、リブ感覚で焼いてあげます。
骨やっつけた時の、あの「カリーン」という音と共に、チャット欄はいきなり収穫のご報告。
経験値も0.01%頂けて何よりです。

階段を下りると、そこはあきらかにモンスよりも人が多い世界。
さすがの外国wizさんも、どこかにいってしまいました。
そんなとき、シーロさんからクラチャが。
int○集団が、骨9匹出してDVCで狩りをしているとのこと。

お願いです。しばらくそこにいさせてくださいな。

彼ら、絶対パイロット代えてるよな。
悪評高い名前のwizでも、ここでは礼儀正しく狩りしてる。
だからパイロットによって得意な狩場があって、篭っているんだろうねぇ。

ということで、土曜の夜は3時過ぎまで狩りをして楽しんだわさ。

 「 三咲さん、日記見てます。」 Lombardiaさん ありがとう。
 「 三咲さん、日記ミマクッテマス。」 ケルクさん うれっし^^


日曜の朝。おはよ〜〜
ちょっと仮眠した感じの時間しか寝ていませんが、4時間寝たので充分かも。
早い時間帯は、結構空いていて良い感じ。

DVCにも行ってみた。
回復POTは、いつもは赤P60個だけど、ここはOP50個。
青Pも10個ほどご持参。

しばらく2階でランテレ狩りしてみたけど、何か物足りない感じがして4階へ移動。
5%リングを装着してから、サキュ妹が身近なお友達に感じるようになったのは気のせいですか。
( 相変わらず、お姉たまは近づけてくれましぇんが アセアセ;;; )
4階・・・DK様何名かが、びゅんびゅん飛びまわっています。( 5階に行け・・・)うそうそ^^仲良くしましょ。
例の金属音の隣の通路で、ショボイ魔法と吸うだけがやっとの武器を駆使し、唯一頼りになるのはKBB、キミたちだけだ w
シーロさんが言ってたとおり、ここは赤字確定の狩場。
サキュからはアイスランス、トロールからはグレーターヒールをいただいた。( しゃ〜ねぇ〜NA )
例によって、ムリアンからは変身スクを何枚かいただいたけど、帰れコールの帰還スクが圧倒的に多く、強化スクはかすりもしませんでした。

10時の便でFIに行こうとバスターさんからお誘いをいただいた。
バスターさんといっしょの場合は、ショートカット欄からは武器が消えます。
武器を切り替えても、モンスにたどり着くまでには倒してしまっています。
お昼時間の休息入れて、1時に再開しました。
一人だけそのまま寝てしまって参加しない人がいましたが、あゆっちに悪いので本人の名前は晒しません。(なんか・・変?)
レア物はま〜〜ったくありませんでしたが、おいしい経験値ありがとうでした^^

 「 日記、見てます。」 またやんさん、 Erementさん、赤鯱さん ありがと〜

夜10時にもFIに行きました。
合計7名だったので2班に分かれました。
こちら、Erementさん、赤鯱さんと3名。
今回は武器を使わせさせていただきましょ。
SOMを中心に、吸い終わったらSOFに持ち替えのSOCなし攻撃。
wizにしては結構ドロップもいただき、ドレイクからも初ドロップ・・・シアンポーション
物じゃぁねぇ〜ぞ〜 みたいな一品でした。

この1週間は、ほとんど狩りが出来ない状態でしたが、この休日で3%ほどいただきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.