ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/23(金) ハイネ防衛しながら・・・
【三咲】
1、2月は毎年残業の続く時期なのでしょうがないが、21時を過ぎてからのIN。
きょうは、ハイネ防衛戦。

きょう初めて南門へ行ってきた。
門の扉が北と南では大きく違う。
北門はゲート式になっていて、開け閉めのスイッチを押すと門が上下する。水門のような感じ。
南門は折りたたみ式携帯電話のようになっている。騎馬隊が出陣しそうだね。
南門に誰かが乗った状態で他の誰かがスイッチを押すと門が上がり、そこに立っていたキャラがバグっていておもしろい。
空中に浮かんでいたり、水の上に立ったままになってしまう。
これは、近衛兵も同じ現象。

北門のwizが少ないというので移動。
このお城は、大きめの近衛兵と、普通の大きさのガードが結構じゃまっぽい。
そう思っていたら、10人ほどのガードを引っ連れたあゆっちが、目の前をバフォ変身してとおり過ぎていった。
おつ〜〜〜〜〜

布告はあったものの攻めがなく、きょうもクラチャの花が咲く。

久しぶりに全チャも開いてみたが、相場がずいぶん変わってきている。
手短なアイテムとして、B−teleの値段が2割ほど下がっていた。
P−G、強化スク、B2Sなども値下がり。
これに対して、ベルト類は相変わらずの値段。
ARの売りを見たが、当然手が届きません ・・・ 欲しいよん^^
メイプルワンドはいくらあっても足りないアイテムだが、倉庫にはまだ数本あったからいいか。

そのうちに頭がぼ〜〜〜〜〜〜っとしてきて、気がついたらアジトの前に立っていました。
きっとシーロさんが強制連行してくれたんだね。 ありがとう。
お給料をいただいて、みんなにお休みの挨拶をして・・・さぁ寝ようかな・・・・

と、思ったけど気が付くと(うそ^^)SKTCに飛んでいました。
やっぱ狩りもしたいよねぇ。
シーロさんは1日0.5%の経験値を目指しているそうだけど、月曜から金曜まで0.4%しか行ってません。hhhhh
逝ってもレベルダウンしない場所まで持ってきたものの、気の遠くなるほど先の長いお話し。
ここに飛ぶ前に、ギランの町でウェアウルフ2匹を出したDK様を思い浮かべて狩りしたのさ。
かっちょええなぁ ・・・
ふみゅ、絶対なってやる  と、誓うのでありました。

深夜1時を過ぎた頃から空き始め、さすがのSKTC4階もいい狩場になってきた。
うひょ  BB、KBBがわんさかいるよん ;;;
3匹発見してちょっと移動したら、そこにもまた同じ数がいる。
こんな感じで10匹以上を相手に攻撃開始。
COCでタゲ取って、サモン2匹に叩かせながら、さらにCOCを連打。
BB様、あっけなく昇天。( 数匹が一瞬にバタバタ倒れるのが快感でし )
残ったKBBからMPをちゅ〜ちゅ〜しながら順番に倒す。
SOMのおかげでMPなくなりません。
こうなるとSOFの出番は全くなくなり、もっぱらSOM1本の世界。

こんな、うま〜〜が何度かあって

  キングバグベアーが武器強化スクロールをくれました。

クラチャで流したら、「おめ〜〜」の嵐。
  みんなやさしいよなぁ・・・こんなの普通なんだろうけど^^ 
  なぜかって??
  今までのクランだったら、「おめ〜〜」の前に、「おおおお」 があったけど、ここありません。普通にひぃ〜〜

こんな感じで気分をちょっとだけ良くして、現場落ちすることにしました。

しかし、きのうアジトの前でDK変身した なでしこさんが、「 DK怖い 」ってすぐにまたDEに戻したけど、
そんな虫も殺せないようなあなたがLv52になったのが、一番怖いなぁと思いながらスイッチを切りました。

きょうも、いい夢が見れますように ZZZzzz・・・・・・・
 レッドナイトクローク  誰か売ってください・・・・・ zzzzzz おまけでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.