ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/22(木) なでしこさん、Lv52おめ〜
【三咲】
そうです。
NBエルフのなでしこさんが、みごとにダークエルフに変身していました。かっちょええ〜〜〜
ひゅ、ひゅ〜〜っ

さぁて、きょうも残業で21時すぎにようやくINできた。
はじめにみんなに挨拶    ちゃ〜
れれ・・・返事が少ない。いつもは嵐のように返ってくるのに。
そうか、きょうはギランの戦争なんだ。
でも、きのうもおとといも戦争だったから、きょうは思う存分狩りを楽しもうと思った。

狩場では、いつも良く会うオンプさんからスキンをいただく。
これが、篭りつづける三咲にとってなんとありがたいことか。
ほんと、ありがとう。
今の三咲にとって、スキン有り無しではかなり違う(はず)
スキンをいただくと、AC−50になる。
wizは5単位で痛さが軽減されるので、非常に感謝なんです。
一美さんからも、よくスキンをいただきます。
ほんとうにみんなありがとう。

最近はDEさんもちらほら見るようになった。
そんなとき、複数にボコられたDEの舜愛さんを発見。
初めて会った人だが(だと思ったが)、気持ちヒールを差し上げたらお礼のwisを頂いた。
なんとプリもされているとのこと。
単騎突入がんばってね。

さて、そんな感じで狩りをしていたものの、やはり戦争が気になってしょうがない。
あゆっちも参戦しているとのクラチャがあったし、朱利からも「あついです」とのこと。
くぅううう〜〜〜  ここは三咲も参上でしょ〜〜 ww

もうこうなったら慌てて帰還してサモン解体

  キングバグベアーがスプリントメイルをくれました。
  キングバグベアーがスプリントメイルをくれました。
  キングバグベアーがグレートアックスをくれました。
  ・・・・・・・・
非常に重いです。

急いで倉庫に放り込んで、そのままギラン城に飛びました。(いつもの3点セットを忘れてるし)
インビジで姿を消して、城に突入 トコトコ・・・・
無事、敵中突破・・・・ようやく味方のいるところでディテクション
あれ? MPの自然回復が何をやっても18にしかならない・・・
青P持ってません 。。。 なので倍の時間をかけて増殖
ちょうど隣にいたJJから2個わけてもらってなんとか23までもってきた。
H−Aをどんどん提供いたします。
青P2個だと20分しかもたない。
あっという間に切れてしまったが、今度はあゆっちからもいただいた。
これだけあればしばらく持つかも。

と、画面右上を見たら、さっきSKTCでスキンをもらったオンプさんがいた。
ここでも、またまたお世話になりました。
本当にありがとう^^

途中でH−Aをする合間に、視界に入った戦闘中の敵にサンバを集中砲火。
結構逝っていただきました。

戦争終了。またまたお城をゲットしました。お疲れ様でした。
・・・・・ということは、今後4日のうち3回も防衛戦がある・・・・あへあへ ><
これじゃレベル50は来年だね〜〜 確定しますた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.