ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2004/01/18(日) 16.17.18日の日記
【三咲】
レベル49になって、狩場を変更することない。
みんなからはサモンに経験値を喰われてしまうからと言われるが、ちょっと違うんだ。
問題は、急に湧いた時。
2匹出しておいて、F−Cを数発浴びせればほとんどの経験値は得られるはず。
残り3匹くらいになったら、サモンといっしょにSOMで叩いてMP補給にまわる。
サモン1匹だと、頼っていいのか悪いのかわからなくなるときがある。
むしろ単騎の方がいいとも思う。

みんなにFIに連れていってもらったりしているおかげで、8日間で5.6%になった。
決して早くはないが、この調子でいけば5ヶ月でレベルアップする。
でも、そんなはずは絶対ない。
レベル48時代には8回は逝っているから、少なく見積もっても25回はENDの予感。
これからは、聖堂で経験値を半分買い取ることになるから、25回×2.5%=62.5%
こ、これってかなり痛いかも。
やはり絶対安全策で行ったほうがいいってわかるよね。

さて、この連休はFIに連れていってもらってもリアル用事で篭れなかったり、夜10時の便で行っても眠くて2時間で落ちたり。
途中で電話がかかってきて、みんなを危険な目に合わせたりで、本当にごめんなさいだった。
少し控えめになってしまったよ。

また、DEユウさんの45試練ではとんでもないミスをしてしまった。
wiz募集というので、ここは協力しようとECに到着。
3階まで潜って魔方陣を探し当て、試練開始。
しかし、ここで三咲は、この魔方陣の上で我々には見えないボスと戦うものだと思った。
事前情報では本人のCP連打で勝てるということを聞いたので、wiz一人でG−H掛けてあげればいいものと思っていた。
・・・しかし、ユウさんが魔方陣に乗ったとたんに消えてしまった。
ええ?? と思ったが、さらにここで三咲はエルフ30の試練を思い出した。
きっと、ダンジョンでの戦いになっているんだと思った。

ところが、違った。
三咲は魔方陣の左側に位置していた。
実は、右側の壁の向こうにワープして、そこで戦っていたのだ。
くまぷぅさんに、もっとこっちに来るように言われて壁側に行ってようやく見えた。
アサシン数匹と、ボスキャラが1匹。
ここで頭がパニくってしまい、ただの傍観者になってしまっていた。
ヒールは壁の向こうには効かないということだけが頭にあった。
くまぷぅさんからHAと言われても、ピンとこなかった。

ユウさん逝ってしまった・・・

やっと気が付いてH−Aをしたものの、一人だとMPの他にHP使うためにHPの残りが10になってしまった。
まだMPは半分残っていたので、回復POTを飲めばさらに続けられたけど、POTそんなに持ってきませんでした。
てか、45になったばかりなので、きっと見えないレベルダウンしているだめに試練できないと思った。
頼むから、帰還してぇ

言い訳になってしまったが、よく調べもしないで協力をしゃしゃり出ての失敗。
しばらくECにたたずみながら非常に反省した出来事だった。
ユウさん、本当にごめんなさい。

・・・・・・

SKTCで狩りをしていたとき、珍しいお客さんがいた。
今までここでは会ったことがなかった。
その名はレイリック。
彼、最近+9CON剣を作ってしまった。
話によると、かなり強烈な剣とのこと・・・いいなぁ
そういえば、最近古代スクをゲットしたとのこと。
金が入ったから、きっとOE大会しているだろうと思っていたが、案の定全財産投入したらしい。
彼って、そういう性格。
きっと最後にやっとCON剣が生き残った。。。のかも。
1stはその名がレイルロードで、レベル50ナイトだが、材料調達のためにwizで骨ガード出してここに来たとのこと。
この捨てwiz、どこでも平気で逝っちゃうキャラだから、無理しなければいいけど・・・・・

と、思って5分も経たないうちにwis。
呼ばれて飛んでいったら、骨ガードが寂しげに立っていて、傍らには壁に埋まったレイリックがいました・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.