ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/07(日) 5,6,7日の日記
【5日】金曜の夜は防衛戦。
今回はステラの超人気アイドルwizがヘルプに来てくれた。
うれしい。
彼女もSOM持ちwizなので助かる。
クラン員の戦争レベルも非常に高く、当然のように勝利。
その後、城内で遊ぼうかと思ったが、マステレで彼女が飛んでしまい><
F−Sが欲しいというので火山に行ったが、やっぱりダメ。
その後何度か挑戦するが、結局この連休中にはゲットできなかった。

【6日】土曜日
休みじゃ〜〜〜
のんびリネができるぅ〜〜
ということで、しばらくぶりにそよ風でSKTC。
相変わらず操縦の感を戻すのに時間がかかる。
でも、wizと違って時間を気にすることなく遊べるのでいい。
最高4時間篭ったこともあるが、これは逆に言えばスプリントMや、G−アックスなどの重量物をゲットしてないということ。
もっと狩り続けたいのに3個ももらっちゃったときは、早く帰れと言われているみたい。

間に三咲と交換したり、リアルでテレビを観たりして、
ま〜〜ったり過ごした。
午後は日曜にリアル町内運動会があるので準備。
校庭に線を引いたり、景品の準備。
その後、お決まりのように一杯。
リアル仲間10人とわいわい騒いで楽しかったよ。
4月にタバコを止めたせいで、みんなに太ったって言われた。
てめ〜〜と怒ってみせたが、全身鏡を見たら事実だった・・・
や ば い w
そういえば、走り回るのはリネの世界だけだからね。

【7日】日曜日
今朝もハヨからよ〜〜〜リネじゃて^^
きょうは、運動会があるので昼間はリネできない。
ん〜〜〜〜運動会、さぼりたい・・・

仮病・・・友達の結婚式・・・親戚の・・・急に親が・・・
地震で家が・・・強盗が・・・ううう何にもないし〜ごく平和 ww

運動会会場へ・・・
飲み仲間、中学生、高校生、おじいちゃん、おばあちゃん10数人が寄ってきてお笑いが始まる。
とにかくみんなよく笑う。
こっちがまじめに話しをすればするほど、笑う。
会場を1周して、へとへとになって本部席に戻って、お茶飲んで。
ふ〜〜と、ため息。

そうだ、きょうは運動会なんだっけ、みたいな。。。
慰労会でまた騒いで、くたくた。

夜10時から、クランの総決起集会。
同盟組んで、城取りするとのこと。
そよ風で出席し、集会後30名以上の出席者が全員ドワ変身。
各地をデモンストレーションした。
さすがに通ったあとには、無数のモンスがころがっていた。
ここでも、ギャーギャー騒いで・・・
各地でご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.