ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/04(木) 三咲の初FI
前日の障害は直しました。
コントロールパネルのキーボード。その中でどうたらこうたらやっているうちに、各ファンクションキーを修正したり削除したりするところにたどり着く。
OSが、win98とXPでは画面が違ったのでちょっとだけ戸惑った。
んで、INして実験
文字を入力し・・・そのままF5を押す・・(今までなら別画面)・・
オレンジ色にピカピカww
やった、大成功!!
これで、最近何度か逝ってしまった事故(これ以外で逝ったことないかも)はなくなる。
レベル50はあたしの物だ。

というので、三咲の仲間がFIに行くということなので、(内心、やっだな〜怖いもんねぇと思いながらも)喜んで参加。
最初、出港の時間を22時10分と言ってしまったので、乗り遅れた仲間、約1名を取り残したまま(ご、ごめんねぇ)いざ、出陣!!

なんせwizでは初めてなので、いろいろ下調べはしてあったものの、緊張。

持ち物
 魔石 90個  青P30個 CP40個 エントの枝40本・・・
ショートカット
 CP SLS SOM SOC
 G−H H−A スロー STR

魔法回復だけでは、FIとはいえ絶対寝てしまう性質なので、武器持ち替えでモンス殴りながらのPOT役。
きっと、ナイト、エルフのメンバーは、(内心、いいからヒールだけしてくれよ〜)と、思っているに違いないと思いながらも、殴ったよw
9名だったので2つのPTに分け、合流してハントした。

H−Aとスロー、仲間剣士へのSTR魔法を心がけた。
青Pを適時飲んでいたし、同行熟練wizのおかげでMPも常に満タン状態で、およそ2時間のFI旅行を楽しんだ。
途中でリーダーが・・・猪になってしまった。。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.