ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/30(火) 色文字のお勉強
【ゼフ】
結婚して2日目。
きのうの結婚式を思い出す。

みんなに祝福されて、とてもうれしかった。
パートナー・・・が、いるんだ・・・
今、俺が一番気遣うのは、お互いの存在を意識しすぎて重すぎにならないか、、、ということ。

レベルの高い方にどうしてもとられてしまうアライメントやアイテム。
なので、高レベル側は常にこのことが気になる。
一方、低レベル側は、やさしい狩場でがまんしてくれている高レベル側が気になる。

これってどちらかがきちんと決めてあげないと、重くなる。
だからの提案 ・・・ ( 狩りについて編 )
【 各自のフリーの時間を尊重しながら、いっしょのときはPT組んで、
  お互い手抜きすることなく張り合いましょう。 】
で、いいかな。

これは、最初にINした方が手紙を送っておくことにすればいいはず。
「きょうは、○時まで○○してきます。そのあと、いっしょに○○しましょ」
で、よければ了解のwisを送ればいいんだし、変更要請なら手紙でもいい。
会いたいときは、すぐに会えるもんね。
きょうあたり、そろそろ指輪のチャージしておこうかな。

きょうは、色文字についてお互い勉強した。
色付き文字が出たら、楽しいもんね。
俺がちょっと教えてあげたら、藍のやつ・・・・とたんにいろいろな色を出し始め・・・
しまいにゃ、俺よりも簡単に技を出し始めてきた。
こいつ・・・できるな・・・初心者じゃないぞ。。。
1stは、いったい誰だったんだ・・・

そして、ず〜っと前からの親友、エルフのJJが引退・・・
三咲のクランの防衛戦では、先頭に立ってタゲ出しをしたり、
一生懸命ナイトのために火を送りつづけていたよね。
リアルの都合らしいんだけど、必ずもどってきてくれよな。

 ☆ゼフ Lv.47 63.35% → 65.97% 2.62%UP


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.