ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/29(月) 結婚しました
【管理人】
きょうは、長男ゼフの結婚式でした。

お越しくださった方々、お忙しい中ありがとうございました。
リネワールドでも有名な、こんなに多くのプリ様、血盟の方々、そして同盟の方々。
正直、驚いてしまって目を丸くしてしまいました。
また、リアル都合でお越しできなかった方々へも、心より感謝いたします。

事前打ち合わせや、準備にも相当時間を費やしてくださった方々に感謝。
なので、ご紹介させていただきます。(正式お名前は、伏せさせて頂きます)

  お仲人様: ゼフ所属【Ultemate血盟プリ様】、そしてその奥様の【ハンター様】
  神父様: 藍、三咲所属、WW城主である【Blue Blood血盟プリ様】
  介添え人様: 同じくWW城主である【Blue Blood血盟プリ様】
  進行役: 我が師匠こと、【Ultemate血盟、J様】
  裏で駆けずり回ってくれた、【Ultemate血盟、眼様】
  MLCからおいでいただいた【カスパーズ】の皆さま・・・(ナヌ!)

本当にありがとうございました。

【ゼフ】
管理人が先に言っちゃったけど、本当にありがとう!!
ピッタリな言葉が見つからないけど、一言、うれしかった。

進行役のJさんが開会の挨拶をしてくれて、花嫁さんが入場。

介添え人のJrプリ様が、入口からおごそかに登場だ!!
彼は、式の準備で、入口前の飾り付けをしてくれていた。
相当悩んでくれたらしく、あのプリ威厳の腕組が、初めて思案中の腕組に見えた。
これ・・・笑えたのだが・・・
んで、置いたり拾ったりの繰り返しで、腰がボロボロになってしまい・・・
机にボコボコぶつかりながら嫁さんを連れてきてくれた。( 感 動 )

次に、神父様からのお言葉だ
おそらく何組も神父様をこなしてこられた様子。
さすがだ。 ( これ、感 動 の山場かも・・・)

おごそかなお言葉をいただき、正に最高潮に達しようとしたとき、
おれ、ランテレしてしまったww
えっつ!! なんで〜〜??? 誰もいない教会の外にポツンと突っ立っている。
これ、ネタじゃなくって、実際マジびっくりした。
その後、あわててショートカットからはずした。
もう、頭の中が真っ白になってしまった。
どうやら、誓いの言葉を入力中に、あわてて押してしまったらしい。

誓いの言葉は、いろいろ考えたけど、なかなか思いつかなくって、
ありきたりの誓いになってしまったけど、あれが正直な言葉だった。
嫁さんからの誓いの言葉。
かなり時間をかけてる模様。。。ここでキャンセレくらったら、どうしようと。
ようやく誓ってくれたとき、涙がぽろぽろ。。。( 感 激 )

で、指輪交換の時がきた・・・
ここでも、間違った><
相手から、結婚を拒否されてしまった。
藍から、やり直しがキタww
俺、交換する前に /propose してしまったのさ。

結局、方法は間違えるわ、タイプを間違えるわでパニック状態。
ようやく、結婚成立となったときには、へろへろになっていた。

盛大な花火。祝福の言葉。
ああああ・・・リネやってて良かったなぁと、つくづく思った瞬間だった。
お祝いのお返しに、仲人様から気持ちの引き出物を配っていただいた。
紅白のお饅頭だ。
祝福された赤POTと、白POT。
なかなかうまいこと考えるなぁ・・・・(これにも 感 動 )

教会の外に出て、またまたびっくりした。
出席者全員が、教会の入口から掲示板まで、ずらーーーっと並んでくれていた!!
(これ、感 動 のだめ押しww )
拍手、お祝いの言葉をいただき、記念撮影。

みんな、こんなに長時間いっしょにいてくれて、本当にありがとう。
式の途中で、花嫁さんまで飛んじゃって、感動しっぱなしだった。
その後の新婚旅行は。。。秘密だわさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.