ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/28(日) 26,27,28日の日記
【ゼフ】
この三日間は、俺の独占。
経験値の増を見てもわかるよな。
この間、別にず〜っと狩りしてた訳じゃない。
ほどよく休んだり、ま〜ったり狩りをした。

三咲と大きく違うのは、それほど時間を気にしないでケイブに篭れるということだ。
wizって、時間との勝負。
SOSC(変身スク)が時計代わりになっているので、ほぼ時間単位の狩りとなる。
実は管理者・・・カードを作って管理しているのさ。
内容は、スタート時の日時、経験値、場所を記入する。(他にも所持金など)
wizのレベル7魔法、グレーターヘイストで30分計測は可能だが、
どうやら管理人はこういったデータを取るのが好きらしい。。。

一方エルフの俺の場合、Lv.47だからPOT類の消費加減で帰還となるんだ。
 ◎ ゼフ Lv.47 OP40個、GP30個、予備のGGP2個で2時間〜3時間

しかし、エルフが真の実力を発揮するのはLv.48になってからだ。
つまりレベル6魔法のヘイスト、STRを覚えてからなのさ。
そうなったらPOTの所持内訳ががらりと変更になる。
 ◎ そよ風 Lv.49 OP50個、予備のGP5個で5時間以上可能。

こうなったら、ゲットアイテムによる重量オーバーでの帰還となるのさ。

俺はSTR型エルフ。Lv.48になったらSTR23。
嫁さんをかついでケイブの中をひた走るのは、もうすぐだ。
また、ようやくぼちぼちと強化スクがゲットできるようになったが、
それでも3日間に3枚だけだ・・・

エルフの森で、変な集団に遭遇・・・・・
30分ほど遊ばれたが・・・あと5分いたら、きっと同化したに違いない。
てか、こいつら結婚式に来たら、こええええ。
でも、呼んでしまったhhhhhhhhhhh

 ☆ゼフ Lv.47 40.80% → 63.35% 22.55%UP  三咲を抜いたぢぉ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.