ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/23(火) 22,23日の日記
【そよ風】
SKTCって、前はもっと空いてた。
骨サモナーや、KBBサモナーが2〜3人、ひゅんひゅんランテレ狩り。
ナイトも何人かピカピカ光ながら駆けずり回っていたものだ。
俺がLv49を目指している頃だから、半年前の話。

ところが最近の混みようったら、半端じゃない。
どこに行っても誰かいる。
特に、三咲が骨サモン連れてランテレして、着地した場所が同じ骨サモナーだったりするともうたいへん。
「ここはどこ? あたしはどれ?」ってな感じだそうな。
だから、最近の三咲は所々打ち身や傷を作って帰ってくる。
かわいそうだから、俺がシップや包帯を巻いてやってるんだ。

最近出番ないようだけど、実は裏でこんなことやってるんだよねって・・・・・・・
お〜〜〜い、管理者〜〜〜〜

【三咲ちゃん】
そのボロボロ三咲です。

今は光に替えてくれたので、落ちてしまう事故が全くなくなったからいいけど、
前はひどかった。
なので、その頃は一度INしたら最低30分は様子見してたものさ。
ときどきポツンと落ちてしまい、50分間稼いできたサモンが狩られてしまったり、
もちろん自分も逝ってしまったりもしたものさ。
何度か落ちてしまうとPCがやっと落ち着いて、今度は落ちなくなるので、
連休なんかは、ず〜〜っとつなぎっぱなしにしていたものさ。

でもさ、管理者おばかなんだよね。
前に入っていた無線をやめずにいるから、料金をWって払ってるんだ。
毎月、1万越してやんの。

  ☆ Lv.47 59.38% → 62.75% +3.37% ☆

【ゼフ】
上の話は置いといて・・・

短めに

風の藍  藍の風
いいタイトルを考えてくれてありがとう。

  ☆ Lv.47 34.71% → 36.11% +1.40% ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.