ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/21(日) 19,20,21日の日記
【ゼフ】
この3日間、これほど充実した日はあったかな。
長い眠りから俺を目覚めさせてくれた。

BMしたポイントを、ただB−tereしていた今までの俺。
遅くなってもいい。
一歩ずつ自分の足で歩いてみたくなった。

すると、どうだろう。
今まで透明だった俺の地図が、少しずつ彩りを増していくではないか。
透明から薄水色へ・・・そして藍色へ・・・・・
今、正にその瞬間だ。

  ☆ Lv.47 21.13%→34.71% +13.58% ☆

【三咲ちゃん】
あたしは経験値が効率よく入る実験をしたのさ。
単騎乗り込みと、サモン1体、2体の場合を比べたくなったのさ。
もち、実験場所はSKTC。

で、わかったさ。
要は、混みようだね。
モンスが一番狩れるのは、ひと気が少なすぎても、多すぎてもだめ。
これは基本だわさ。
で、はじめサモン2体からのスタートを変更していくんだ。

それに、変身も関係するね。
一番ベストは、無変身で効率よく狩りできればいいわけだが、wizはちと難しい。
無変身なら、サモン2体は必需品。
しかもだよ、またさんからSOFまで借りちゃってねwww
これいい!!
追加攻撃が+3が効いてる。
ほちい〜〜〜〜
買うのもいいが、自分でゲッツしたいよねぇ。
こぶたマークのトーテム貰いながら、せっせと通うとするか 
ヽ(´・ω・`)ノ

  ☆ Lv.47 59.38%になりんした

【そよ風】
俺の出番は、な〜〜っし

ぐれてやる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.