ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/18(木) 記念日確定
【ゼフ : スタート時Lv47 21.13%】
きょうの俺は、ガンガンモード。
近寄るモンスをバッサバッサ切り倒して、突き進む。
いつもの狩場に到着。
ひとけも少なく、モンスの沸きもほどほどにいい・・・
30分ほどして、KBBが防具強化スクロールをくれました。(ry
おっしゃーーー  やりじゃん

その後大将がINしたので、さっそくクラハン要請・・・乗ってくれました。っよ、たいしょ〜〜
このままFIに行ってもいい感じのメンバーで歩き回る。
大将がzelをゲット!!   しかも、自慢してるし・・・
負けねぇZーーーーーー

しばらくして、今度は朱がINした。
早速、カムカムww
迎えに行くと、なんとBBサモナーに豹変していた。
やったああああああ!!!!!!
人事ではなく、俺もうれしい。むしろ自分がBBサモナーになった時以上にうれしい。
1stwizで、ここまで苦労して、やっとの思いでなれたLv40だもんね。すごいよ。
サモンBBまでが微笑んで見える。
早速みんなの待ってる階に向かったが、途中のモンスも彼女がバシバシ倒してくれて気持ちがいいくらいだ。
強くなったなぁww
今度は、本当に俺が助けてもらえるんだと思った。
で、ようやくみんなのいる階に到着。
みんなも、BBサモナーを祝福。
祝福されたBBをはじめて見た。ヽ(´・ω・`)ノ

PTも多いので、サモンを解体したところ、なんとzelをゲットしたとのこと。
すんげぇ〜〜さっそく効果出てるぅww
負けね〜Z!!

しばらく遊んでから、今度はナイトの試練で海底に行こうということになった。
HCはまだBMしていなかったので、歩いて到着。
変身リスタし、総勢9名(?)がぞろぞろ歩いて海底を目指す。
エヴァの祝福を、ごくんと飲んで、いざ海底へ。
しばらくぶりだぁ。
うまそうなカニ、しびれまくりのアンコウ、叩くとぼろぼろにされるヤドカリ、亀・・・ にぎやかだねぇ
ナイトの試練だということを、半分(いや、ほとんど)忘れての狩り。
ところが、どうしたことか途中で、当のナイトさんがいなくなってしまった。
あっら〜〜〜
止むを得ず帰還・・・といいたいが、本体から別チームを編成している我々は、しばらくここで狩りを続けた。
wizのハチさんのナイスなヒール、BBサモナーになった朱のあったか〜いヒールやSTRのおかげで、何一つ不安なくクラハンを楽しめたさ。楽しかったぁ

そして、記念日になる出来事が。
でもこれ、秘密  <( 。。)>ごめんなさい

ゼフ >>> Lv47 24.40%


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.