ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/09/16(火) 早く元気になってね
毎日暑い日が続いている関東。
しかし、もう秋なんだねぇ・・・・・
夜になると家の周りに住み着いた虫たちが遊び始める。
wizの潤那ちゃんが、きょうからしばらくお留守。
虫たちの鳴声が、泣き声に聞こえる。

そんな環境で、きょうは防衛戦。
1日ずれたせいで、みんな集まらず苦戦になるかと思ったが、さすが結束の強い同盟だ。
逆にいつもより多めと思うほど集合した。
前回は布告だけで戦いがなく、2時間ボーーーっとしていたので、今回こそガシガシがんばってやろうと思った。
来るならコイヤーーー状態

しかし、来ない。。。
と、その時ギランの友達からヘルプ。
うお〜そうだぁ1日ずれたからWったんだ。
wizが足りない・・・ということだ。
こっちは暇だけど、戦争中に脱退することはできないし。
うううガガガッツ!!
しかも、これからずっと同じ日に戦争になったら、行けないではないかぁ!!

最後までなぁ〜〜んもなかった・・・
家の周りの虫たちの鳴声に、最後の方はうとうとうと・・・

平和でよかった、とも言える。
はじめに三咲はSKTCで少し狩りをしたので、1%ほどUPした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.