ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/03(日) 1.2.3日の日記
8月1日は三咲クランで模擬戦。
1回目、ドワ変身でヒールオールで逃げまくり。
    最後まで生き残って、勝利ww
2回目、結果負け。1番最初に集中攻撃されて即死。
3回目、じゃまが入って中止。
しばらくぶりの模擬戦、楽しかった〜〜

その後、ゼフのクランでプリの45試練の総決算である人柱。
プリのために各クラスからLv45以上の3人が殉職する。
これに長男エルフが人柱になった。
プリから預かった魂の破片の結晶をダブルクリックすると、自分の命と引き換えに魂の手紙をくれる。
プリはその後いくつかの手続きをして、みごとガーディアンリングをゲットすると同時に、クラン員を自分のCHAの6倍まで増やすことができる。
だからプリになった以上、最大の目標がLv45なんだよね。
今度はLv50だね、今度はCHAの10倍だから、すごい数になる。

 ところで狩りの方は、三咲ちゃんはSKTCのほかにDVコースを5周ほどして、オーガやコカ、骨君たちと楽しく遊べた。
DVCにも入ったけど、さすが骨3匹とムリアン1匹は痛かった。
OP10個ほど飲んでようやく勝利。

 しばらくぶりでエルフを操縦したが、増殖に慣れるまで時間がかかったものの、剣の持ち替えがないので非常に楽だという実感。
wizと比べるとスピードが格段と違う。
イベントモンスを叩きながら、みんなでわいわい楽しかった。

 ところで特筆すべきは、今回の3日間で強化スクが1枚も出なかったことだ。
そして相変わらずPC落ちが激しいこと。
しかし、幸いにも1度も逝くことはなかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.