ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/24(日) 脱退、加盟。その他すげ〜1日
ゆうべは3時に寝た。
で、6時30分頃にパチっと起床。(本人寝起きがいい・・・鳥並み)
朝食後、リネしちゃうんだね〜これ。
現在、1時間の時給は1.3%
狩場の混み具合では1%程度になってしまう。
その点、休日のこの時間帯は空いている。

KBBのテイムに挑戦。
特に何も装備変更しなくても、1〜3回で成功。
やっぱKBB2匹連れて歩くとかっちょええ。
しかも気がついたのは、骨ガードサモン時より、KBB2匹テイムの方が経験値の入りがいい感じがする。
微妙なところだが、普通BB1体倒した時は、経験値がゼロの時がある。
しかしKBB2体の場合は間違いなく入る。
(しかし、0.01%だけどね)
気持ちがいいくらいサクサク狩りできて楽しい。

親友wizと狩り。
あっち行き、こっち行きしているうちにMLCへ。
勇気を出して変身リスタ3階へ、
二人とも、うろちょろしながら階段を発見。
その階段付近にカスパ出現待ちのDKとしばし会話。
へ〜これが話しには聞いていたカスパ待ちなんだ。
でも、他人事。
我々には関係ない話。
レア運が全くないとボヤキまで聞いちゃった。
で、二人で4階へ。

そこでうろちょろしていたら、いつも良く見る変身部隊発見。
魔法使いに変身してる^^しかも四人して・・・ぞろぞろ・・・

と、名前を見てびっくり、「セマ」・・・
ああ!! これ本物じゃわ〜〜〜〜〜

F−Sお見舞いだ!!
と、あんれ〜〜画面が切り替わってしまった。
1発お見舞いしただけで、なんと画面が・・・
これは完全に逝ってしまったかと、ようやく復帰したが、
ちゃ〜〜んと生きていた。
よかった〜 ッホww
あたりまえのように、ゲットなし。
でも、いい経験したものだ。
また来ようっとw

夜9時30分
三咲は現クランを離脱。
親友の推薦のおかげでクラン員に認めていただく。
激しい戦争を経験した。
味方にフルヒール、敵にキャンセレとアイスをかけまくる。
何度MP増殖をしたことか。
自分的に初防衛。
お給金までいただいちゃった。

なが〜〜い1日がようやく終わった。
きょうは、立て続けにいろ〜〜んな経験をした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.