ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/21(木) なんとdaiが
1回目、1時間半
2回目、1時間

きょうはこんな感じで狩りをした。
もちSKTC4階。
光ケーブルなので気持ちがいい〜〜
(と、言いたいが・・・かわらねぇ〜〜)

スケに変身、ヒールなしのスケガード2匹をお供にして、
できるだけこちらに経験値が入る方法を取りながらだ。
こちらはヒールしているから、歩きまわると次第に離れていく。
が、それでいい。
先にモンスをSOMで吸うだけ吸って、あとはSLSに持ち替え。
まったりSOMだけでもいいけど、やはり時給が微妙に違う。
というか、ちっとは努力ないとねぇ。

ケロちゃんが4匹、KBBが2匹、BBが3匹と出会ったとき、
正直飛んじゃおうかなと思ったけど、
KBB殴りながらケロちゃんに火矢をバシバシかけたらなんとかなった。
もちろんオレンジ色ピカピカしながらねw

1回目終了し、帰還
おお、daiを1枚ゲット。その他宝石類ゴロゴロ

2回目終了し、帰還
あわわ、またまたdaiを1枚ゲット。
ついでにスプリントメイルとグレートアックス。その他・・・

レア運上昇中
なので、血とかsofなんかもいただきたいものだねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.