ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/08/10(日) いいじゃん
【予定】
三咲 レベル47に
 ↓
だめだった><


ついにお気に入りのノートPCが・・・
しょうがないので、ネットカフェに行ってみようと思い、
前日から場所を調べておいた。
しかし、台風・・・

しかし、ここで思いついた。
そうだ、前のPCがあるんだっけぇ

他に2台あるのを、てっきり忘れていた。
ず〜〜っと使ってないし、第一インターネットにつながっていないという不便さもあって、気が付きもしなかった。
2階部屋から1階へ大移動して、なんとかつなげてみた。
そもそも、このPCはリネをしていると強制終了してしまうので、気に入らなかった。
今回もそうなんだろうと思い、恐る恐るプレイしてみたが、これがぜんぜん落ちない。
おお。。。いいじゃん^^

ということで、三咲の経験値上げをし、現在70%になった。
Lv47がこんなに遠いはずじゃなかったのに。。。
予定では今日が達成日。
もう少しがんばりましょ。

とにかく、落ちないって最高だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.