ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/29(火) レベルアーーップ
4時に目が覚めてしまった・・・(-ω-;)

で、三咲ちゃん突撃w
寝起きがいいほうで、1分もしないうちにフル全開。
レベル45で経験値が90%なので、がんばるどーーという気になる。
時給5〜6%だから6時までには余裕でレベルアップの予定。
骨サモン2匹、ケイブ内でランテレ狩りだわさ。
この時間なのに、結構人がいるいる。
そうかぁ夏休みだもんねぇ〜〜

順調に狩りが続き、1時間経過したのでサモン解体・・・
な、なんと強化スクをゲットしていた。
おお、お久のDAIじゃーー  骨君がんばったね〜えらい

気を良くして2回目のサモンは数を1匹にして経験値重視。
来ました、レベルアーーップ!!
おお、やりやり
で、めでたく46になりました。

で、夜になりました

アイドルwizが、なんと単騎で試練を・・・
やるなぁ〜
ということで、ヘルプ参加を。
着いたとたんにドッペルボスが現れ、必死に戦っている様子。
ヒールあげようにも、着いたばかりで100程度しかない始末。
CPをピカピカしながら、かなり苦戦の模様。
スローかけて〜〜ww
CP40個補充してあげて結果80個使ったところで勝利。
よかったね〜

次は自分の番だが・・・周りの人が好意で引いてきてくれた普通のドッペル狩りで限界を感じ、帰還。
これはしょうがない。
てことで、また次回に挑戦することにした。
BMもしたし、CP100個持っていけば完了するはず。

その直後、なにげにケントに飛んだら、なんとゼフのクランのプリ発見。
聞くところによれば、これから試練とのこと。
おっしゃ、おまかせということで同行することになった。

かなり面倒っぽ
始めケント、次ウッドに行って、EC3階に行って、CC3階に行って・・・
(まじ、エルフの試練って簡単だよな〜〜とつくづく思った)
しかも、これで終わりではない。
最後はLv45以上のナイト、エルフ、wizの命と引き換えでアイテムがゲットされる。
だがこれは、後日するとのこと。
しかし、きょうはいい経験をさせていただきました。
ご両人、ありがと〜〜 まじ楽しかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.