ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/07/28(月) し、試練がぁ・・・
前日は、お友達とECでゾンビ狩りをしたりして、ま〜〜ったり。
癒されるねぇ。。。猪にもなっちゃったりして^^楽しいよ〜〜

で、きょうになって45の試練を受けてみようと言う気持ちに。
正直・・・めんどい><
でも、マナマントがほちい ヽ(´・ω・`)ノ

ということでチャレーーーンジww
象牙の塔3階のおじいさんに面会後、アデンの正門から少し歩いたところにある石像へ。
すると、魔法書のキャンセレーションと、ドッペルゲンガーの体液を持ってこいとのこと。
まったく、レベル30の試練の時は神秘のクリスタルボールを持ってこい(100kだよ〜)、で今回は魔法書だ。
なんて金のかかる職業なんでしょw と、ぶつぶつ。
キャンセレは以前に準備していたので、そのままドッペル大将の出現場所へ直行(すぐそばにあるものでね^^)

そうしたら、な、なんとドッペル軍団が次から次に現れて、しかも痛い。こ、こんなに強くなって、これじゃ試練どころじゃないわさと帰還。やっぱり単騎は無理なのねぇ〜
クラン員は自分を含めて3名だったが、事情を説明したら快く応援してくれるとのこと。
おお、これはいいww
事前に簡単な説明をして、いざ出陣。
自分を除いて二人はPTを組んでもらい、自分は骨に変身。
ナイトさんにはまわりの普通のドッペルをはがしてもらったり、wizさんには自分へのヒールをお願いすることにした。
案の定、到着してすぐにどんどんドッペルが沸いてきて、何がなんだかさっぱりわからなくなってしまった。
画面の中に10匹くらいのドッペルが集まってしまって、どれがどれだかわからない。
しかも、3匹にタゲられたら痛くてしょうがない。
あれ???と思いながらも、しばらく耐えてみたが、やっぱり痛い><

止むを得ず、「帰還して〜〜」と言ったら、ドッペルのヤツらまで「帰還して〜〜」・・・しかも何匹もだよ><
もう大失敗だったww

気が付いたのは翌日。
よ〜〜くみると、なんとACが・・・あれれ???
実は前日ECで猪に変身して遊んだ後、そのまま服を装備しないで裸のままだったのだ。
しかも、試練断念のあとはクラハンまでこのままの状態だった。
いて〜のあたりまえじゃんけ〜〜ったくぅーー

三咲、どうした!!  がんばれ三咲ちゅわ〜〜ん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.