ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/06/11(水) wiz育成中
最近はwizを育てているため、クラン情報がはいらず、BBSを見たら結婚式があったとのこと。
すまぬ><

wizもLvがあがって、瞬殺の危険がなくなったので装備を充実することにした。
I−Gはなかったので新たに製作。
他、I−B、E−Cなどをゼフから移動した。
また、wizセットにzelを+3まで貼った。
剣も+7SLSに変更した。
きっと今のLvならこれで充分かな。
で、ゾンビ部屋に篭りアラ上げ。
そしてしばらくしてから、所属するクランの超人気アイドル上級wizにさそってもらい、ケント近くの寺院でエンチャDEXを習得することに。
そのアイドルwizはこともあろうに、2ndのヨワヨワキャラで出場。あた〜〜〜
なぜか逆にこっちがヒールをかけることに・・・
(まあ、こっちも装備はしっかりしてるんだしね)で、Lv4の魔法はすべて習得。あ、ありがとね〜〜;;;;

その後ケント北森で少し狩りをし、GGPなどをいただいた。
11時から模擬戦があったので初参加。しか〜し・・・
G−Hすらないので全然役にたたなかった。
魔法はすぐになくなるしーで、しょうがないから見つからないようにゴブリンに変身して隠れながら。結局最後まで気がつかれず生き残ったので敵に単独切り込み。
し、しかし、あっという間に見つかって瞬殺。あっら〜やっぱりねw
でも、久しぶりの模擬戦は楽しかったな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.