ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/07(日) 5、6、7の日記をまとめて
【三咲】
この土日2日間で使った魔石の数 ・・・ 550個

SKTCで狩りしていると、またやんからwisあり。
前回約束した夢島に行こうということになった。
10分後にジプシーの村で待ち合わせ。
約束ごとを取り決めて、出発。
さすがwiz二人だと楽だ。
ほとんどディレイなしでの狩りはとっても楽しい。
そのうちに、またやんが次々に攻撃し始めた。
ぬをぉぉぉ やるなぁ  次から次にサモンが襲い掛かる。
気持ちええなぁ〜〜

しか〜し、きょうの目的は何を隠そう大精霊様を撃退することにあるのさ。
そのための作戦も万全。

しばらくは火卵、キノコ、トカゲなどを喰っていたが、
大精霊の出現場所に移動 ・・・ 間もなく発見
まだ魔法も掛けていない状態で、またやんが攻撃を開始してしまった。

・・・またやん。。。瞬殺されました ><

おっし、ここは敵討ちじゃ〜〜〜ということで、魔法をぶっ掛けてあげて攻撃開始。
KBBがんばれ〜〜 ・・・ 瞬殺されました。
・・・三咲。。。瞬殺されました ><

近くのナイトさんも瞬殺。
またやんとリスタして肉を食べ、メディしているときにモックのおぃちゃんからwis。

・・・死んだ・・・

えええ!! と思ってわけを聞いたら、なんと夢島とのこと。
我々が逝ったあと、モックのおぃちゃんも同じ場所で戦っていたということさ ww

それから三人で火の大精霊に挑戦。
その結果、半分が強化ボスという感じだった。これには全然歯が立ちません。
3〜4匹に挑戦し、これといったドロップがないままクラハンEND。
あまりにも不完全燃焼なので、三咲は残ることにした。
しばらくしてサモン解体。

  キングバグベアーが、アデナ(450)をくれました。
  キングバグベアーが、グレートアックスをくれました。
  キングバグベアーが、帰還スクロールをくれました。
  キングバグベアーが、変身スクロールをくれました。

しばらくして、また解体を何度か繰り返した結果。

  キングバグベアーが、パインワンドをくれました。
  キングバグベアーが、メイプルワンドをくれました。
  キングバグベアーが、変身スクロールをくれました。
  キングバグベアーが、武器強化スクロールをくれました。

2時間で、これくらいだったら許せるかも。

んで、機嫌をよくしてOEすることにした。
八百八さんからもらった高級エメラルドで、新たに買ったwiz帽2個をOEすることにした。
全チャで買ったり、青木さんから譲ってもらったり、購入したりしてzelを10枚準備。

ペタペタ貼って、1個目が燃えました。
調子に乗って、2個目も燃えました・・・帽子、全敗 ><
しょうがないので倉庫にある+5wiz服と交換してもらうことにした。

 &【交換】私+5wiz服、あなた+5wiz帽

かなりの返事をもらい、無事交換完了しました。
となると、今まで装備していた+4wiz帽が残ることになる。
当然OEしましょ。
zelを1枚を追加購入して、ペタッ ・・・ 成功 w  +5のwiz帽ができました。
結局、在庫の+5wiz服が帽子に変わったのと、自分の装備が+4から+5になりました。
これでスキン込み込みでAC−48
BBで試してみたが、痛さがちょっと和らいだ感じ・・・がする。
いや、感じたい・・・・ ふむ・・・変わらないかも〜〜

夜、防衛戦
ここで魔石を大量に使ったのさ。
久しぶりに攻めがあった。
射程範囲に入った敵ナイトさんにスローを掛ける。
気持ちよく掛かってしまうけど、そのたびにナイトさんが緑色に光るので、またスロー。
これを5回ほど繰り返すと、さすがのナイトさんもへろへろ状態。
・・・ごめんなさい。三咲の粘着スローで少なくとも15名ほど逝っていただきました。
だって、最近攻めがなかったから、うずうずしていたところ。
同じように、気晴らしで楽しんでいた人が多かったんじゃないかな。
あれだけ守りの人数がいたら、無理だって。
最後には敵ナイトさんの数が極端に減ったらしく、門内に入る数も少なくなってきたので、
なおさら辛そうだった。

で、2時間で魔石が300個なくなってしまった。
夢島でのスローなどを入れて、休み前にあった600個が、50個になってしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.