ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/28(日) 26,27,28日の日記
【三咲】
この連休は、地味狩りしてました。
26日(金)は朝早く目がさめたので、SKTC4階にて狩り。
これが大当たりで、ちょっと歩くだけでBB、KBBの団体と出会う。
みんなクリスマスで遅くまで起きていたのか、極端に人が少ない。
時給1%もらえるって、最近ないよねぇ。通常の2倍の経験値だ。

 キングバグベアーが防具強化スクロールをくれました。

27日(土)は、傲慢5階まで行って狩り。
11階スクとzelをゲット。
やり〜〜^^
1時間以上狩りしたけど、結局はこれだけ・・・
もうちょっと何かください hhhhh

28日(日)は、アリ穴、火山、SKTC4階、DVC4階で狩り。
DVCにはOPを50個ほど携帯した。(前回の教訓を活かさないとね)
DVCは4階だが、シーロさんからコツを伝授してもらった。
MRが低いので5階は無理っぽいが、できれば今度チャレンジしてみたい。
OPからCPに変えて、ランテレから帰還スクに変更すれば何とかなるでしょ。
んで、30MのNBをいただいてきましょ ^^  って、ww
DVCも火山も、結構変身スクをくれるので、最近貯まってきたかも。

夜、ドワ城防衛。
が・・・・・・・攻め来ませんでした。
熱〜〜〜い戦いをしたかったのに、またもや2時間ボケ〜〜〜〜っとしてました。
PTにあゆっちが入って、覚えたてのNBをごちそうしてくれた。
めっちゃすごいHPの回復力。
これじゃ30Mしてもしょうがないかぁ・・・すげ!!
どこにでも行けちゃうよなぁ。

防衛が終わり、シーロさんの勧めでくまぷぅさんのクランに入れてもらうことになった。
シーロさん、プロペラマンさん、またやん、あゆっち、エレさん・・・みんないる。
そうだ、藍にも伝えないといけないな。
こんなに賑やかなクラチャをするのは、戦争時以外は久しぶりだなぁ。
ギランにアジトもある。   すごいです。
20名くらい入ったら、とても狭かった。    でもアジトだ。
さっそく物置場を作らせてもらって、とりあえず赤Pなどを置いた。
なんかいい感じ^^
売店にも倉庫にも近い1等地だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.