ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/02(火) よろしくお願いします
【三咲】
これ、全部きのう12月1日のできごとですが。

夜、INしてすぐにクランのペラさんからwisあり。

  「 ベレス 出てるよ 」

集合時間、あと10分しかないので、急いで準備した。
  えっと、赤Pを・・・OPでいっか。
  魔石は・・・・30個・・・・充分だ。
  MPは満タンだっし・・・おっし、完了 !!

ということで、WW城にひとっ飛び。

すでに何人かが集まって、今回は20名程度になるとのこと・・・楽勝モード
なので、サモン無しで参加することにした。
各々PTに入ったあと、出陣。

現地到着して、ベレス部屋を見てみると・・・いるいる・・・ww
ベレス様、既に興奮状態で我々を威嚇している。
とりまきには、ケルベロスが20匹以上と、BB、KBBなどが混じっている。
改めて、ベレスの動きの速さに驚く。

さぁて、全員が秘密の扉からベレス部屋に突入した。
ものすごい数のケロちゃんの炎と、ベレスの独特の唸るような鳴声。

三咲もベレスの隣について攻撃開始だぁ
  ファイヤーストーム連打
  同時にSOFで直接攻撃開始
  減ったHPをOPで補充
  PT員のためにH−A

これを管理者が左右両手を使って操作するわけさ。
ベレス様、一度に100HPほど持っていってしまうのだが、
OP呑みながら余裕があればG−Hを掛ければ間にあった。

今回はあっという間に勝利。
一画面ほど上には、ケロちゃんを倒した後に残ったアデナ、宝石、ソーサリースタッフが散乱していた。
むしろ、こっちの方がすごかった ww

町に戻って、サオリさんにwis。
12月から入れていただく予定だったので、JOINさせていただいた。
ときどき家出しますが、体験入部させていただきました。

その後、アリ穴に30分ほど滞在して、KBB任せで次々にアリさん退治。
子アリは2〜3発。大アリは数発でEND。
B−teleと各種宝石類を20ほどいただいて、今度はSKTC4階に変更。

しばらくは単騎でふらふらしていたが、クラハンを提案したらみんなが来てくれるとのこと。
うれしいな〜  初めての友達といっしょにクラハンだw
しかも、プリといっしょのクラハンなんて。。。三咲はほとんど経験ないもんね。
わいわい騒ぎながらのクラハンだったが( いあ・・まて、三咲だけがうるさかった w)、
みんなで、あっちこっち行って楽しんだ。
これからもよろしくね〜〜

夜が明けて、朝の5時。
メイプル振ってスケ変身。
SKTC4階にてサモン出して狩り。

猛烈アタックで次々に撃破。
朝駆けは空いているので最高だわさ。
ヘイストサモンが容赦なく殴りかかる。
1時間ほど狩りをして、あ〜〜さっぱりしたぁ ww

おっし、きょうもがんばるべ〜〜ってかぁ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.