ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/12/01(月) 28,29,30の日記
【三咲】
しばらく日記を休養するとか、管理者が勝手なこと言ってるけどさぁ、
たま〜にゃあたしの活躍を紹介しろっつぅ〜の !!

とか言うものの、ちょっと凹んだ話をまず1個。
COCでやっつける楽しみを覚えてしまったものだから、
ドワ変身してSKTC4階に殴り込みしたはいいけどさ、
広場をくるくる回っているうちに、湧いた、そんで、貯まったww

で、あまりにもおもしろくなったので夢中になってやってたら・・・
HPを回復することを・・・・・忘れた w

10日程度で4回も逝ってるなんて、相当ドジだよなぁ
ま、いっかぁ そんなに急ぐ旅でもないからねぇ( しょぼ )

そっだぁ〜〜〜こんなことがあったっけ!!
たまには象牙の塔にでも遠征してみっかぁということで、
ドワ変身、サモン出して5階で遊んでいたさ。
でも、通路が狭いので8階に移動した。
ここには、見えないスイッチがあるので、歩き回る必要があるのさ。
で、運がよければ鉄ゴレやデス、リビングアーマーなどが一度に数匹湧き出る。

きょうはラッキーだ、人がほとんどいないので食い放題さぁ
ヘイスト掛けたサモンのKBBが、モンス集団に殴りかかるのさ。
イケイケ状態 ww   楽しい とっても楽しい

部屋の一番右下に来たときのこと・・・・

部屋の角に、あずき色がたたずんでいた。

MPなくなったプレイヤーがメディしているのかと思った瞬間
いきりたった、あずき色が  ガオ〜〜とか言って攻撃してきたのさ。
HPがあっという間に・・・赤P光らせながら・・・ドワ逃げる・・・

   閣 下 降 臨

勝敗はわかっているものの、ここはサモンをぶつけてみた。
KBBがんばれ〜〜〜

ぬおおお!!! HPが〜〜しかも、赤Pだし〜〜〜hhhhhhh

今度は画面が揺れだしたのさ。 ズガガガガ〜〜〜ン まるでUBみてぇ〜だぁ
これにびっくりした管理者は、腰を抜かして帰還スクにたよってしまったぁ〜〜

全チャに、閣下降臨と出たのは、それから2時間後だったって・・・笑えたよ
それまで、閣下・・・部屋の片隅でじ〜〜〜っとしていたんだろうねぇ〜〜
これで閣下は、実は内気なお方ということが判明した。トリビアの泉ものだわさ。


そうだ、こんなこともあったっけ。
クラン仲間から連絡・・・・・・・・ベレス降臨
もち、参戦に決まってるじゃん。
集合時間を決めるっていうのが、さすがWWCだよね。
20分後にお城到着。7名程度のPTを組んで出発。

みんな、ちょっと自信なさげ・・・

ベレス部屋前に到着した。
ここからは、隠し扉を開いて部屋に入るんだ。
前に来たときは、これがわからなくて、知らないうちに一人だけ入ってしまい・・・
あわててランテレした経緯あり。

準備が整ったので、全員突入
入ってすぐに、ベレス様がいた〜〜〜〜〜〜!!

すぐ隣に接近して、ファイヤーストームのお見舞だわさぁ
イケイエ状態で、立て続けに数発攻撃。   しかし、いてぇ〜〜〜
CPがぶのみしたものの、痛すぎ〜〜〜 たはは〜〜
しかも、なかなか倒れてくれないし〜〜〜
間違って帰還しちゃう人も ><

しかも、次々にケロちゃんが湧き出てくるよん たしけちくりえ〜〜
攻撃はKBBに任せて、ベレス様から数歩離れた場所でケロちゃん攻撃。
なんてこったぁ〜 ケロちゃん、かんべんしてねん ww

MPも残り少ないし、やっべぇなと思ったとき、一人のナイトさんCP切れでEND。
ごめん ><   続いてwizさんEND。
これじゃ勝ち目はないので、一回帰還。

10分後、再挑戦。
今度は意外とあっけなく倒してしまったのさ。

さっきの強さは、いったいなんだったのさ・・・・・・
こんな強化されたベレス様のときほどドロップは悪いとのこと・・・・
確かに w 確かに w  zelしかくれなかった模様


他にもwiz二人で傲慢5階に行ったり、クラハン5人でFIに行っりしてさ。
楽しかったなぁ
そうだ、まるさんからAR(エンシェントローブ)を借りてみたけど、
これも最高によかった。 反則技ですよ、これって〜〜何 ww

で、何気に経験値を見ると、4回逝く前と同じ値に戻っていたという訳さ。
この10日間、最高さぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.