ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/03(月) 31、1、2、3の日記
【三咲】
ふむ・・・
この4日間、何やってたんだっけな。
いや、さぼっていたと言うわけじゃないんだけど、山もなし・・・谷もなし・・・
でも、金曜の夜は藍と朝の4時まで、土曜の夜は3時まで起きて狩りをしたのは事実。
んで、6時前後には起きて、また狩り・・・
二日間で数時間しか寝ていないっぽ。(もち昼寝もしないさ)
さすが土曜の防衛戦は攻めがなかったので、その間はうとう〜と、半分夢の世界。

ふと気が付けば手持ちが1M超えたので、SOFを買おうかなという気持ちになったのさ。
んと、+6SOFで・・・2Mかな・・・てことは、1M足りない。

手短なものから早速zel、青P、BPを販売・・・まだちと足りないっぽ。
そんじゃ宝石をオアシスで・・・ぬおおお^^ 結構くれたさぁww
2.1Mになっちゃったw
クラチャで相場を聞いたところ、2Mは高過ぎということなのでそれ以下にて全チャ。
巷では、種がどうたらマスクがどうたら・・・
なかなかSOFの売りは出ていない。
普段は閉じている全チャを、20分ほど見ていたら気持ちが悪くなってきた。
そこをがまんして、全チャ発信!!
  【買い】SOF offer plz
  【買います】SOF offer plz
  【買い】+0 SOF 1.2M wis plz
と、そこに・・・売りキターーー!!!
  SELL +0 SOF 1.6M wis plz
 値段交渉・・・・・1.4Mにしていただけませんか?
 ・・・・・
 返答無し・・・・・だめか・・・・・

 しばらくして、+6SOF 2Mの売りが出た。
 2度ほどやり取りして売買成立

やった、ついにSOF持ちwiz誕生だw

さっそくSKTC4階に挑戦。
スキンをもらってイベントのサキュに変身、3階に飛んでブレス、ヘイスト、STR、DEXを掛ける。
ブレスはSOFと、SOMに別々に掛ける。
MPが減ってしまっているので、3階から4階へはSOMを持ちながら吸い歩き。
4階に着く頃には、既にMP満タンになっている。

さっそくSOFにて攻撃開始。
もちろん単騎だ。
BBが来たww  ・・・・・ 13発
KBBが来た   ・・・・・ 20発
ををを!! STR23のゼフと、ほとんど変わりないじゃんかwww
MPがゼフの倍近いし、ヒールのHP回復量も多いから全然楽勝だわさ!!
STR値は・・・えっと、もともとSTR9で、P−Gで11、STR掛けて16、SOFで19だ。
確かに、BBを殴る回数はゼフより少し多いように感じるが、KBBはほとんど同じに感じる。

これで3通りの狩りが出きるようになった。
  狩場が空いていたら、KBB2匹だして殲滅速度をあげる。
  狩場の混み具合で、気分的にKBB1匹か単騎。

それにしても、サキュ変身って・・・・・かなりいい
魔法も攻撃も早い・・・・・GMさん、お願いだからLv45程度に追加plz

【藍】
まずはじめに、三咲ちゃんSOF購入おめでとう^^
ずいぶん世界観が変わったんでしょうね^^
それに、楽しくってしょうがないでしょうね〜♪

さて、この連休は
イベントを大いに楽しみました^^

ある晩のこと…
ゼフと一緒にスキン屋をサキュバスでしていたところ
ゆきあたんも加わり、BBの君主さまも加わり、
お友達のるじぇ様も加わり…
それはもう有名人の集いみたいになっていました!
でもこういう楽しいことは
みんなでしたいものですね♪

次の日あたりかな?
B2Sをゲットしました〜〜♪
ゆきあたん、ホントにありがとうね〜〜っ!!
大事に使わせていただきましたっ♪
あとはレベル40になるまで
がんばるのみですっ!

だからゼフ、手伝ってね♪

今回の連休はホントにいろいろあって
楽しい休日になりました^^

三咲ちゃんにゼフ、みんなに感謝です^^

【ゼフ】
よかったね、藍^^
これからの当面の目標
 1.Lv40になること
 2.増殖セットを揃えること
だね。
これまた、世界観がお〜〜きく変わります〜〜〜^^
別キャラにも使えるしね。
がんばりましょ ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.