ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/20(木) ROPC装備
【三咲】
さぁて、
きのう買った変身コントロールリング(ROPC)を使ってみたさ。
まず、リングを装備して・・・あれぇできない ><
  すでに何かを装備しているので・・・・

そかそか、3つは装備できないよね。
奇跡の指輪を一度はずして、装着。
変身ワンドを自分に向かって振る・・・・をぉ 変身の一覧表が出てきたわさ。
んで、ドワに変身し、ROPCをはずして奇跡の指輪を装備。
これで、もとのとおり。

やり〜〜 これで2時間心配しなくてよくなった。
DVCに篭り易くなったわけだ。

ところで、よりによって、なぜドワーフに変身したかって?
それは、夢島に行くため。
あそこで変身ワンドを頂こうというわけさ。
ハチとウサギを叩かなければいいわけだからね。

さて、サモンを出して・・・歩いていくと・・・・
をおぉぉぉぉぉ   風の大精霊だぁ ww
何人かが挑戦・・・じっと見ている・・・・瞬殺されました w
おっし、じゃこの三咲が仇を取ってあげましょ〜〜 ということで、
自分にカンタマ、大精霊にはスローを掛けて(掛けたつもりだが・・・わからない)
攻撃開始・・・・KBB・・・瞬殺 ><
カンタマ発動・・・ドワ、逃げ惑う・・・・・
一瞬に300HP持っていかれた =====3333
    その場を立ち去りました

その後も、火の大精霊の攻撃に参加したり、鎧やアイスゴーレムにサモン全滅。

絶対大丈夫なのは、青光と黒煙、サラマンダーに火卵、キノコにアイスマン。
これ以外は、3匹に1匹はめちゃ強い。

23時になったのでEND。
結局、なぁ〜〜んにもくれませんでした。
キノコ汁2個、CP、OP、遺品と思われる銀矢1500本ほど、アデナを少々・・・
確かにゲロマズでした。

変身ワンド、ほちい〜〜〜〜
今度は、サメでも喰いにいくかぁ  っちぃ !!

その後、朱利たんのクランで模擬戦があるということなので見学。
アデン城の周辺のコンバットゾーンに、50名以上が集まっている。

  すげぇ〜〜〜

こんなにいたら、どこかみんなで攻めに行ったほうがいいのでは?
と思うほどの人数だった。

30分後、開戦。

地形をうまく利用している。  みごとだぁ
実戦とは、いくつか違うところがあるけれど、確かにかなり近い模擬戦が展開されている。

2試合とも、守り側が勝利。
ふむぅ・・・いろいろな制約があるけれど、あれをすれば攻め側だって負けなかったかも。
・・・・・  秘  密


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.