ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/19(水) ハイネクラハンと、変コン
【三咲】
狩りも終わって、ボッケ〜〜〜〜〜と突っ立っていたら、ゆみかさんからwis
みんなケントに集合するというので、そよ風にチェンジして駆けつけた。

【そよ風】
きのうに引続き、きょうも懐かしい面々と同窓会。
ケントの森でオーガ狩りさ。
次第に人数が集まりだしたので、ハイネへ移動することになった。
いつもの場所にBMがないクラン員がいたので、歩いて移動。
きのうは、この移動半ばにして大群と遭遇し、
全員が途中で断念して帰還してしまった経緯があるので、慎重に移動。
ようやく到着してクラハン開始。

途中で、ゆみかさんがプリにキャラチェンしてくれたので経験値もいけてるかも。

クモやライカン、わんさか湧いてくれたけど、剣だと届かないのでイライラww
こんなときは弓がいいよねぇ。
23時30分になり、お風呂に入っていないことに気付いたので、帰還。

24時・・・・・
寝ようかな・・・・   もうちょっと狩りしたいなぁ・・・・・
ということで、SKTCへ。
さすがCON型エルフは楽だ。
豊富なHPで、KBBやBBを複数相手にしても、半分はHPが残ってる。
これを増殖したMPで3回ヒールを掛ければ、またHPは満タンになる。
正直、NTにすればもっと楽なんだけど、NTは掛けそこなう時があるんだよ。
自分に掛けたいのに、間違って死んだモンスに掛かってしまう時があるんだ。
ま、まったりスキン屋もしたいので、このままイケイケだ。

  キングバグベアーがグレートアックスをくれました。

きょうの収穫はこんなもの。

帰還して、またまた考えてしまった
変身コントロールリングがほしい・・・・・・・・
最近は1M切っているので、青Pでも売れば買えそう。
早速全チャで販売。
5分で700個ほどを販売して、目標額に達成したので全チャ画面を、じぃ〜〜〜〜〜

・・・・ っと、売りが出ました。

予定よりちょっと高かったけど、それでも100kほど値引きしてもらってゲット w
真っ赤な宝石が、とてもきれい。
時計を見たら、1時・・・・・ もう寝ましょ ww
あしたから、変身ワンドを集めないといけないなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.