ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/11/16(日) 15,16の日記
【三咲】
ふむぅ・・・
最近、変身コントロールリングがほしい。
2時間変身しっ放しっていうのが理由さ。
そこで、クラン員のシロさんに使い心地をインタヴュー

三咲  : いいなぁ、欲しいかも。
シロさん: くせになるかも
三咲  : 今度試させてもらっていいですか?
シロさん: いいよ

シロさん、自力ゲットしたらしい。
それどころか、テレポートコントロールリングまでゲットしているとのこと。
そういえば、全員でマステレしたことがあったっけ。
で、シロさんはDVCに住みついているということなので、早速挑戦。
三咲・・・すぐにその気になる。

さすが、サキュお姉たまは強化後は単騎無理とうことがわかるので、4階止まりとした。
でも、サキュ妹との単騎対決は初めて。
単騎といっても、もちろんKBBのサモンを2匹出してのことだけど、MR値が気になる。
MR値は40前半・・・サキュ痛そう ><
そこでマジックレジストリングを装備。これで+5になり、なんとか対応できるかも。
DVCは3階までは頭に入っているが、4階は全然なので、先ず地図を下調べ。

おっし、簡単。。。出発じゃいww
ドワ変身リスタ・・・サモンなしで、とにかく4階へまっしぐら。
新しいPCにして、液晶17インチモニターにしたら、ケイブが暗くて全体が見えない。
前のノートPCは、全体が見えた・・・かなり、つらい。

4階に着いて、いきなりサキュ妹の洗礼。
あわてて3階に戻りライカンに変身して4階へ・・・
おっしゃ、レベル48になって経験値も結構貯まってきたから、数回逝っても平気だよ。
逝ったつもりでがんばるべぇ

しばらくしてサキュ登場。
隣の道に出現したのに、あっという間にテレポートして、ちゃんと隣に来てました。
さっそく攻撃を頂いてみました・・・をぉ^^ あまり痛く無いじゃんか^^
これはいけそうということで、ランテレしながら1時間。
ムリアン、ブルート、トロール、骨各種に混じって、サキュねらい。
トロールはもっぱらMP吸収モンス。 2回吸えるのが助かる。
ときどきMPが足りなくなってメディする必要があったが、
SOCをうまく使うかして慣れてくれば永住できそうだ。

でも、慣れていないのでかなり神経を使う。
1時間もいたら、くたくたになって帰還。
この連休で3回ほど行ってみたが逝かずにすみました。  んで、最高の収穫は・・・・・

  トロールがスプリントメイルをくれました。  ほえ〜〜〜ゲロマズ

ここで笑ったのがムリアン

  ムリアンが帰還スクロールをくれました。
  ムリアンが変身スクロールをくれました。

をぃ !!   姿を変えて出直せってかーー !!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.