ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/09(木) 火田民村
【ゼフ】
INしたら、そこは火田民村
藍はちょっと遅れるとの連絡があった。

先に行って、狩りして待つことにした。
ここはほとんどHPが減らないので、どちらかといえばまったりできる。
DEからミスリル矢とかEWをもらったり、オーガからはzelをいただいた。

いつも、ありがとう

しばらくしてメッセージが・・・
あなたのパートナーがログインしました。
藍、キター
GPも残り少なくなったのでMTに帰還。   藍がいる。
準備をして再出発した。
トーテムもだいぶ貯まってきたし、藍も剣に替えたりして攻撃した。
次第に二人の呼吸も合ってきて、まったりしながらも楽しい狩りができた。

しばらくして、とても疲れたので一度帰還して、藍と幸福ごっこをして遊んだ。
残り0になったパインワンドを振る。
藍からは、きれいな紙ふぶきがでるのに、俺はただただ棒をまわしているだけ。
毎度、っちぃ〜〜と思いながら遊んでいたら、なんとお客様だ。
ゼフのクランのプリが颯爽と登場。
当然、われわれの餌食になって、幸福ごっこの犠牲になっていただいた。

で、そのプリ。OTの戦争を見に行くとのこと。
おお^^燃えてらっしゃる。

ということで、藍といっしょに観戦することにした。
ここから先は、藍の方が詳しいのでバトンタッチ。

 ☆ ゼフ Lv.47 78.51%になりました。 ☆

【藍】
そんなに詳しくはないですけど
昨日のOTの様子を
覚えてるだけ書きますね^^

昨日はいつもよりなんだか壁が薄かった気がしたのは
私だけでしょうか…;;
妙にナイトの壁が薄かった。
そしてエルフの援護も少なかったような…
それに反比例してかWIZの人数がかなり多かった@@;
それで守れたのかな?って感じがしたんですが、
一部分しか見ていないので、全体的にどうだったのか
分かりませんが、私の見解はこうでしたよ^^

さて、藍もLv28になり
ACも上がるとこまで上がっているので
剣を堪能する時期に入ってきたかなー?
でも、弓のほうが楽なんだけど
矢を持つと重さがあって
POTを持つ量が限られてくる…。
狩場にあわせた武器も必要なのかなーと
昨日ゼフと一緒に狩りをしながら考えていました。
みなさんはどう思われますか…?
 ♪現在の経験値  Lv.28 33.60%♪
今日で29になれるかなぁ…^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.