ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/08(水) きょうは防衛戦
【三咲ちゃん】
きょうは防衛戦。
20時過ぎにINするが、22時頃から始まるのでそわそわしてしまう。
普通は20時30分頃にはJOINするようにして、PT作業に入る。
当然装備もし直さなければならない。
結局、wizは回復に専念するわけだから、武器はCOS、イント盾を標準装備。
そして増殖セットをショーカットに入れておく。
で、始まる直前にG−ヘイストとメディをする。
そうすれば自然に23MPが入るので増殖装備で113になる。
自分の場合H−Aは1回24MP消費するので、この増殖でH−A4回分が可能になる。
結果、1分間平均で15回のH−A(1,800HP分)が可能となる。
こんな、いやそれ以上のwizがごろごろいるんだから、強いの当たり前。

そういえば、きのう・・・
WWCのベレス様が降臨との情報があったらしく、我がクランでも募集があった。
一度もお会いしていないので、ここはということで参加させてもらった。
どんどん突き進んで、2階へ移動・・・・・歩く・・・・・
と、全員が立ち止まった。
壁の向こうには多数のケロちゃんが待機。
で、隠し扉の話は以前に調べておいたので、この辺にあるのかと思い進んでいくと・・・
うおおお>< 入っちゃったよhhhhhhhh
およそ20名くらいが待機しているのに、自分だけ入っちゃった^^
目立ってるし^^

待ってましたとケロちゃんの大群が押し寄せ・・・ついにランテレ逃亡
しかし運よく、飛んだ先が入口近かったので、何事もなかったかのように並んで待つ。。。。。へへ
参加者全員が集まった頃を見計らって、GO!!!

隠し扉をすり抜けて、ベレス様の場所へと・・・・・
いたwww   いましたベレス様www
はじめましてのご挨拶をする暇もなく、名刺がわりのF−Sを2〜3発。
・・・ドロップはなかったけど、本物見たのは初めてだったので、感激した。

【藍】「初めての火山^^」
昨日ご一緒したかわぃぃすぅちゃんと
火山に初登山してきました^^
いつもすぅちゃんとは
「dd♪」ってWISするんだけど
すぅちゃんがするからかわいいんですねー^^
ddが来るといつも心の中で
「かわぃぃーーー♪」を叫んでいます^^;
お互いワンコを1匹ずつつれて、
約2時間の火山での狩り^^
2人で60kも稼いで帰ってきました^^
その間に、藍もレベルアップ^^
27になりました^^
すぅちゃんのおかげで、だんだん藍も強くなってる!
いつもいつも遊んでくれてありがとう^^
そのあと、この前ゼフとデートした
オーク浜に単騎で行ってきました^^
飛んだ瞬間いきなり目の前にオーガ;;
遊ぶつもりで剣装備だったのを忘れてて
そのまま1対1で張り合ってきました^^;
さすがCONですっ勝ちましたっ!
手に汗握る激闘でした…@@;

夕方ごろ少しINして
ここも単騎ではお初^^SKTC2Fに行ってきました^^
今度はワンコを2匹つれて…
BBの2体BOXなら結構耐えられるように
なってきているので、POTもそこそこ持って
いざ出陣!
…入り口に2体いた;;
がんばってがんばって…殲滅^^
しばらくそこで狩りをして、
ワンコの所持品見てみると…
スプリント2つーーー;;重いっ><;

今考えると中身の濃い一日でしたー^^

【ゼフ】
藍紗・・・俺よりレア運いいかも・・・・・
・・・・・っちぃ

でも、すぅちゃんと仲良くなれてよかったね。

【藍】
SS整理してたらこんなのが^^;
オーガとの勝負!藍の雄姿をご覧ください…
もっと女らしくしないとですね…;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.