ゼフ三兄妹+お嫁さんの日記帳
【ゼフ:長男エルフ】←夫婦→【藍:エルフ】 【そよ風:次男エルフ】【三咲ちゃん:末っ子wiz】
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/02/01 1月30、31。2月1日の日記でつ
2004/01/29 が、画面がぁ〜hhhhh
2004/01/28 防衛戦
2004/01/27 久々の傲慢
2004/01/26 防衛戦

直接移動: 20042 1 月  200312 11 10 9 8 7 6 月 

2003/10/07(火) 6、7日の日記
【管理人】
風邪っぽい・・・頭が痛い><
寝るとき、ばたんQ〜で、気がつけば「寒〜〜」
夢の中で一生懸命寒さに我慢する自分がいると、必ず風邪をひく。
そんなわけで、7日はお仕事休みに・・・つ、つらい・・・

なわけで、リネ三昧でしたぁ ^W^

【三咲ちゃん】
最近、FIに連れていってもらうことが多い。カズミさん、ありがと〜。
特にプリといっしょのFIならば、行かないわけにはいきません。
WIZ的には、F−Aがかかるように同じクランPTがベストなのさ。
ばらばらクランだと、MP消費がめっさひどくなる。
なのでプリ含むクラハンなら、JOINするのがベストなので、強制的になってもらった。
10分程度狩りすると、相手のレベルや防具、武器を聞かなくても少しはわかる。
H−Aをすると、赤いバーの回復でその人の全体のHPがわかってしまうし、
モンスから喰らうダメージでレベルや防具がわかってしまう。
2〜3時間篭ったけど、レア物なし。でも、結構な経験値をいただきました。
で、今回のプリ・・・すごいでつ。レベル49だってさ。
さっそく友達登録して、今度また誘われたらいっちゃいましょ。

SKTCでの狩りで、いつになくダメージが大きく、気が付けばHP20なんてことがあった。
あわててOPがぶ飲みして急場をしのいだ。
あれれ、BB、KBBが強くなってる・・・・
けど、帰還してわかった。
FI冒険時にINT盾を装備してそのままだった。う〜〜おばか><
でも、サモン1匹目の解体でG−アックスが2本出たので、万が一を考えて一度倉庫に入れ、
残りのサモンを解体したら、またまたG−アックスが2本出てきました。
どおりでサモンの動きがにぶかったのか、これでわかった・・って、これ冗談。

傲慢5階にちょ〜〜せんしました。
クラハンで傲慢にいくとのこと。
藍にwisしたがrom状態だったので、いっしょに連れて行ってもらった。
まるさん、あゆち、エレ、くる で、5人のPT。
実は、5階まで行っちゃうとは思わなかったのでOP30個持っていっただけ^^
どんどん知らない場所に進むので、これは・・・と思ったら的中。
ウルフ、刀、キメラは見たことがあったが、
ナイトメアー、レッサードラゴンとの対面は初めてだ。
カンタマ発動よ〜し。ドワ変身よ〜し。
んで、突き進む・・・・
デタァアアアア!!!
柵の向こうに、ドラゴンが2匹いて、こっちを見ているようだ。
脱皮したてのチョウチョみたいな羽持ってる。しかも、ぬるぬるっぽ〜〜い
ナイトメアーは半透明で馬の鳴き声がする。ヒヒ〜〜ンww
どちらかといえば、この馬のほうがかっこええ!!
で、このドラゴン。痛い。。。
骨ガードがあっという間に蒸発してしまう。
作戦は一般的なエルフ引きで、ナイト殲滅、wiz回復の方法。
あゆちが相当詳しく、指示出しがかっちょよかったww
まるさん・・・玉砕。。。レアなしで時間切れ帰還。

  ☆ Lv.47 80.25% → 90.41% +10.16% ☆

【藍】
何かとお友達がどんどん増えてきて
色々な狩場を経験することが出来、
順調にレベルアップしていってる・・・

6日、夜にINしました。
いまだにフルゼルじゃない私を見るに見かねたのか
ゼフがギランでZELを10数枚購入;;
それをぺったんぺったんの作業をしていました。。。
おかげでフルゼルになれました・・・
どうもありがとう、感謝します;;

7日は、BBつながりのちさ姫と
お友達WIZさんとでハイネをお散歩してきました^^
ちょうどその時間、三咲ちゃんがFIの船に乗っていると
お聞きしたので、ちょうど近くにいたので
寄ってもらうことに^^ブックもしっかりしてきました^^
そこで2時間近く狩りして、分配するとひとり40k!
結構な額をいただけました^^
また誘っていただけると光栄です^^
その後、本家BBのかわぃぃすぅちゃんと
同じく本家在住のいまいくん、新BBからはちさちゃんが
ハイネで出くわ^^コンバットでじゃれあってきました^^
いまいくん強いです^^

私も経験値の推移を書いてみることにします^^

  ☆ Lv.26 32.96% → 96.86% +63.90% ☆
わ!かなりがんばってますねー^^

【ゼフ】
うん、藍、強くなったね。
結果、zelは23枚だったんだよね。
ところで、エルフシャツ、あれからどうなったんだろ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.